*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

江の島散歩~

2月7日 北方領土の日ゴメン…
デートしてました(;・∀・)
去年みたく、
ビラ配りみたいな本格的広報活動はしませんが、、
いつもより車に国旗積み~の、
外から見えるところにポスター置き~の
でドライブしますた。

 天気が良かったので海沿いR134走行、花水、柳島とsurfspot周りながら
cehanamiz.jpgGRL_0072.jpg

片瀬江の島⊂二二(^ω^ )ニニ二⊃ブーン

腹減り過ぎて景色どころじゃなくなってきたので、
イル・キャンティで食事
CA3B0633.jpg

2人で「しらすピザ」と「あさりのスープスパゲティ」と…
もう一つスパゲッティ(名前忘れ)を欲望のままに注文♪
 食 い す ぎ た!
食事総括:
 全部旨かった
スープスパゲッティ( ゚Д゚)ウマー
しらすピザはアンチョビが効いているのか、味がしっかりしているので、
時折「しょっぱい」と感じたので他の料理や飲み物との相性もあるかな。
さっぱりしたしらすピザなら小田原のストーンズバーがおすすめ。

味以外:
食事中、外は寒いけど店内は日差しが暑い!
∴店員さんに
「すみません、ブラインドをちょっと下げて頂きたいんですけども…」
と言ったら
「景色を楽しんでもらうため降ろせないんです。」
と。。。
「そりゃ分るがもうちょい臨機応変にならんかね」と思いました。
仕方ないのでガラス戸を自分で開けたので、のぼせずに済みました。

価格:食事の値段は納得、相場かな。
ですが、飲み物が高過ぎです/

 腹ごなしに散歩
GRL_0074.jpg

後に駐車場でスケボー
車のハッチ空け、ポスターを見つめる彼女
「2月7日って今日じゃん!いいの?」
と。。。"(゚Д゚;) 
出来た子です(´▽`*)アハ

一頻りスケボーを楽しんで、
楽しさ・実感がある内に平塚スポーピアで買い物。
ゴーグル、ケツパッド、グラブを購入授与。

 平塚を後に西湘BPから小田原ダイナシティ、TOHOシネマズへ。
あヴぁ アバター3Dを観賞♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

彼女にアレ、ほら!
なんだっけ…ミポリンの…
ミエナイチカラ?
マタアイマショウ?
観たいと言われましたが、
断 固 拒 否!
他の友達(女)にも勧められましたが、
ストーリー調べても興味無いし、
レビュー(観た人の感想)見てさらに見る気が失せた。
大体にしてなぜ?
恋愛系の映画を映画館で観る必要があるのかが分らない。
高いお金を払って。。。

無理に行ってもお互いに不愉快になるし。
あ、あと俺、アメコミ系も興味無いです
スパイダーマンとか観ません!

元々日本のゴジラやトランスフォーマーもAmericanizedだとひどくなるよね?!
実写版ドラゴンボールがあまりの駄作で話題になったことがあった希ガス。
※アニメが全部駄目ってワケじゃないよ/
ワンピースやドラゴンボール◎
宮崎アニメ◎
エヴァ◎
サザエさんとか嫌い×普段も見ない。
ディズニーは微妙△

その点、アバターは映画館で3Dで観る価値があります!
3Dだとカール爺さんも面白かった!

↑ちなみに中国ではアバターが共産党政府の命令で放映中止になりましたが、
表向きの理由は
「中国映画を観てもらうため」
実際の理由は
チベットウイグルの侵略、土地の強制収用を連想させるため」観ればなるほど納得な内容です!!

そんな感じで、夜中にまたスケボーして帰りました。

スポンサーサイト

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

タグ : 北方領土 イル・キャンティ 江の島 チベット ウイグル スケボー スパイダーマン

02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/227-acacbe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
