*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

白馬'08年2月9~10

2010年2月更新
マイミクの日記を参考に(パクリ)思い出しながら書留。
以前にパクって書いたと思ったんだけどな~。

2008年2月9日
確か…、前日は夜中までカーナビいじったりしてました。
一時帰宅して入浴、仮眠。
未明の頃から車を出して、
茅ヶ崎でマコツ&ユッキーを拾い、
藤沢へ。
07:23
CA340306.jpg

つよぽん&ayaconverseが合流して、
相模湖の方を通って行ったんだよね?!
途中、中央道で捕り物を見た希ガス。

初日は滑らない事にしたのでゆっくり安曇野に向かい、ランチはmukoが探してくれた安曇野地ビール工場みたいなところ

飛騨牛のステーキ美味かった

そして雪が降り出し辺りが真っ白になった頃、夕飯おかずを買い出しに。
夜はすき焼きに決定
ビールや日本酒も買って宿、カナディアンログコテージ タキタローへ。

CA340309.jpg

暖炉に火をくべて罰ゲーム付きジェンガ大会!
CA340313.jpg

内風呂もあるけど、近くの温泉「山のたこ平」へ。
脱衣場前に筋トレマシンがあった!!
安い割には情緒があって、風呂も広いし露天も気持ちよくて温泉を堪能しました~

すきやき
CA340312.jpg

翌朝は白馬さのさかへ向かう!…も大渋滞
しかもチケットは鹿島槍で入手しないといけなかったようで寄り道…
行き止まりの罠にはまりつつも11時頃に到着。
みんなで思いっ切り雪山を堪能しました。

そして雪山を営業時間最後まで堪能した7人は、
帰りの大渋滞にもどうにかめげずに大町温泉郷「薬師の湯」に入りました。

たしか、つよぽんが「ろ~麺」を食べてた。

無事帰路につきましたとさ…


テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/231-9a4d75d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
