*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.19 (Sat)

あっぴ2005.3/19

記入2010年2月参考http://e-19pl.seesaa.net/archives/200503-1.html

未明、始発で東京駅に向かうはずが、
駅内でウンコしてたら電車に乗り遅れました。

始発や終電は案内放送しろ!!
思い出すと今でもムカつく!
1時間近く前に駅に着いてたのに!!


ムーンライトながらが止まるくせに乗れなくて悔しかった。

時間的にその後は1時間以上電車が無く、
後から新幹線で追いかけた。

東京駅からの切符はmuko-mt.が持っていたため2重購入も覚悟して、
ダメ元で切符を隠してくれと頼んだ。

すぐに「検討を祈る!」と
写メと通路番号がメールで送られて来て、、、

※『その時の写真データ行方不明』

回収に成功!

無事、乗車でき確か駅から送迎バスに乗りホテルに到着。
(たぶん16:00前くらい)

先に送ってある荷物を受け取り、部屋に。
部屋でトランシーバーの電源を入れると、
仲間のやりとりする声が!
「zA^zz...P! 寒すぎて死にそうなので私達は下に降りま~す」
「qp了解、うちらは……」
なんか寒そうだけど楽しそうなので、急いで着替えてゲレンデへ。

既に17:00くらいだったので回数券を買ったと思う。
WalkieTalkieで連絡してみんなと合流。
この時はskiにしたのかな???
なんとか一日目に少し滑れました。

2日目
この日は確実にスノボーでした。
最初の1時間くらいスノボー組みの、
わき夫&あっ子夫婦と滑ってました。

その後、単独滑走。
あまり長く居るとお邪魔ですからね( ̄▽ ̄)

ランチの後もがっつり滑りました。
この日の夕飯は何だっけ???

ホテルを見下ろすコースで
先に降りた女子2人と
WalkieTalkieで食事の話しをした希ガス。

この日の夜かな?
わき夫が窓際でタバコ吸おうとしたら女子2人が
出窓のカーテンの向こう側にいて驚いた声にみんなが驚いたのは。




3日目
ホテルのロビーでバスを待ってた光景を思い出した。
この日は盛岡駅前の「そば処 東屋」。名物のわんこそば。
俺は食わなかった。。。
いや、食えなかった。。
12指潰瘍だったから。
普通盛りの天ぷらそばにした。(よね?)
SA270058.jpg
SA270059.jpg


ソバや魚卵、生野菜、酒、coffeeは胃に負担が掛かるので摂取制限してました。
3ヶ月くらいタバコも吸ってなかった。



スポンサーサイト

テーマ : ウィンタースポーツ - ジャンル : スポーツ

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/232-773f5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
