*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

'05.8/25

2005.8/25mixi日記より

たでえま。今何時よ?
22:37
かーっ、たまんないね。久しぶりにこんな時間まで働いた。
金になるからいいけど毎日は厭すわ。
昨日は病院、歯医者、免許、飲みで12000円は遣ったからねー。
さ、風呂入ってメシ食って寝るぞ!(予定)
0833731
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

0833731…

この数字の羅列をフツーに理解出来る世代って確実に減ってるよね。
もう新たに加入も出来ないし、そもそも当時の事業者がいない。

まさに「盛者必衰の理をあらわす」だね。

10 724106
muko-mt. |  2010年03月01日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/235-a870dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
