*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.03 (Sat)

伊豆熱川ログハウス

2005年9月3日 mixi日記より

今日は友達家族と友達で伊豆の熱川に来ました。
波乗りがてらログハウスで夏の終わりを萬喫します。

今日は波がデカ過ぎと、波が無いかの両極端で断念。
おかげでビール2杯が効きますわ!

DSCN0113X.jpg

さて花火やって夜中まで飲みますか。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

酒ばかり飲んでないでたまには荒波に飲まれなさい!
ちなみに8月22日に昔の会社の人たちと行った鹿島は初めて死ぬなと思った程の高波でしたがN先輩(BBプロのね)が「お前も来い!」と強引に連れて行かれ、無理くり沖まで行ってしまいました・・・。そして普段の運動不足がたたり足が攣ってしまい、その後は地獄を見てきたよ。
E氏もやるようになったし、また行きましょう!
だいじぃ |  2010年03月01日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

09月04日 18:29
帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
昼前には湯河原に着いて吉浜で入りました。
頭over!
友達(俺より先に始めてるけど初心者)のリーシュが切れて助けるために板捕まらせてたらセットに飲まれて溺れかけましたわ!
海水飲みまくり!
インサイドでtake off練習して、
子供達と砂山作って浜で寝てました。
今月暇みて行きましょう!
特に冬入らないならさ!E氏も一緒にね。
kaztima |  2010年03月01日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/237-7ac026f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
