*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.10 (Sat)

波乗り2005年09月10日

2005年09月10日 mixi日記より
早朝から海行く約束してたのにも関わらず朝まで飲んで車で仮眠して吉浜(湯河原)に行きました。

初心者のEJRさんと、俺の先輩の☆さんで7時から12時まで入りました。

帰りにEJRさんとリーシュを買いに行った後にラーメン屋の幸楽苑に行ったら、
偶然、
一緒に9月3日に伊豆に行った友達家族と会って、
これから七輪パーティーすることになりました。
 
ホントに近所の奴だからいいけど、けっこう眠いっす。ZZZ

連絡網:ゆずっこさん、24日に千葉にトリップ行きますよー!
U5さんとその友達とEJRさんと俺の友達に声かけます。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

また海いく前に酒飲んでたの?
相変わらずだね・・・。
24日了解。ちょっと俺も病気(カルテ1の方)になっているのですぐには快い返事はできませんが行ける場合はよろしくお願いします。
何せ10月~11月は結婚式4回あるんで・・・。
だいじぃ |  2010年03月01日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

ゆずっこさん、( ,,・`ё´・)b了解です。土曜の夜は出るつもりなかったんだけどね。これから親戚へお使いと、選挙に行ってきます。夕方から家族で映画と食事です。
kaztima |  2010年03月01日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/239-4381ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
