*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.15 (Thu)

skyline&後遺症

2005年09月15日20:18 mixiにっきより

今日はまだ仕事でしゅ。そして普通にやって今くらい=20時過ぎに終るつもり…だったのに…、

定時過ぎの休憩中にlogろうかと携帯イヂってたら先輩が

「うを~い!!お前、車のkey開けられないか?」
って。
?
何かと思ったら
トランクルームの開閉を車内でできない32のスカイラインのトランクにkeyを閉じ込めちゃった らしくてオイラに助けを求めて、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!訳です。

こっちの仕事は退役してけっこう経つんで不安だったものの、
なんとなく勘で後部座席を外してkeyの取り出しに成功!
昔パクった杵柄
ってヤツですか。安堵感と共に、
「いつになったら帰れるンだ?」
って不安もおきました。このままいくと22時前に終ればなぁって感じです、はい。

でも、いいんです。金欠病だし!

 もう一つの病気の後遺症はそんなでも無いです。
でもちょっと安堵した。
オラも普通のサイヤ人…、いや人間なんだなって。
だってさ、
(゜Д・)イラネって思ってて、しかもランデブゥ~してる該機にロックオンしようなんて思わねぇーよ!!
いつもなら。
攻撃もオカシイって!
いつもなら事前に偵察機を飛ばしてるだろうね。心理作戦とかも使うのに・・・。
ミサイル一発のDog_fightだったよ。

あー、やっぱ疲れた!帰りたい!

テーマ : がんばれ日産 - ジャンル : 車・バイク

23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/242-29fcc6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
