*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

面通翌日の海沿い

2005年10月30日17:03 ミクシー日記より
49705688_107s.jpg

(29日にsummereyes氏の嫁さんを紹介)
昨日の顔合わせ会の参加者、お疲れ様。
俺はあの後、master夫婦とまた一件行って一杯飲めなかったよ!
その割りには10時前に目が覚めて、家事して、買い物して、実家でネットして、
海に行ったら波が無く、
大磯から辻堂までサーフスポットdriveしただけでした。
しかも辻堂駐車場で20円取られるし。
んで浜見山の湘南工科回ってまた134に復帰、サーフshopにウェット修理に出したところです。ラーメンでも食べて帰ります。

↑ラーメン食べました。
前から気になってた平塚の「しなとら
磯海苔塩ラーメンと半チャーハンの900円セット。

磯の香りと麺が相性良かった。しかし、塩だけどこってり感が強めでスープは後半辛かった
むしろチャーハンがうまかった。


以下コメント
だいじぃ 2005年10月30日 19:42 お疲れさんでした!
あのあと飲みに行ったのがなかなか凄いですね~!
今日はこの辺をうろうろしていたんですね!
また飲みましょう!

kaztima竹島&北方領土 2005年10月31日 03:09 以前夏にゆずっこさんと俺の誕生会やった店辺りで、ちょっと藤沢組と会ってメシでもと思った

ayaconverse 2005年10月31日 05:57
久しぶりですぅー。
日記を豆に書いてるなぁと関心してます。日々色々と動いている証拠だね。
湘南を知り尽くしてる男って感じ。
夜中動き回るのもねーまだ若いわぁ。
いつかみんなでまたドライブしたいなーと思う今日この頃。
エスティマちゃん出動~☆

kaztima竹島&北方領土 2005年10月31日 10:18
あら、オヒさ。いえいえ私はただの遊び人です。最近は遊びも中途半端だけどね~。車、出しますよ!
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

※1
だいじぃ |  2010年03月03日(水) 19:16 | URL 【コメント編集】

※22
kaztima |  2010年03月03日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

※11
ayaconverse |  2010年03月03日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

※33
k |  2010年03月03日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/247-3414fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
