*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

東京散策

2005年10月12日02:28

10月10日祝日月曜
東京散策行って來ました。
上野、浅草、秋葉原とmaster夫婦と公務仲間の人と気ままに買・食、飲みを満喫してきました。
アメ横で買い物、
浅草の有名な並木でソバ食べて、
あの文豪が通いつめたアリゾナで食事。
手ぬぐい屋祭具屋さんなんかを見て、
アキバで電化品を物色。

小田原帰って食事・飲み(ほてい)で日付越えて遊びまくりました。

確かにあのアキバの店、品揃えは豊富だけど値段はイマイチ。

テーマ : 東京 - ジャンル : 旅行

00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

浅草のアリゾナキッチンって聞いたことあるよ!かの文豪って永井荷風だっけか、確か。カキフライ定食が旨いって聞いたけど、何食べたの?

永井荷風は「濹東綺譚」が代表作だけど、これも含めて彼の作品は一冊も読んだことないなぁ。ここ最近読書がマイブームなので、読んでみっかな。
muko-mt. |  2010年03月02日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

ピンポーン!カキじゃないけど俺はフライ盛り合わせ食べました。旨かったよ。カニクリームも良かった。カレーは俺はあまり旨いとは思わなかったけど、後からピリっと来る感じで昔ながらの味って師匠が言ってました。その内、作品も読んでみたいな。その前に長いお別れが読みごたえあって、次は普通の生活、老人と海って計画だから半年はかかるかも。
kaztima |  2010年03月02日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/250-07b19093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
