*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

七曲がり~機械売却

2005年11月01日 ミクシー日記より

昨日仕事が終わったのが22時。
たまたま車で出社してたからそのまま帰るのももったいないし、飲みに行く金も無しで久しぶりに箱根ドライブへ。

 ちょっと見たくて旧道に行きました。まだいましたよ。
平日なのに12台は。濡れてたから磨耗は少ないし練習になるからね。
迫力あるねー、
まあ、近所の人は迷惑だろうけど。
ってゆーか、迷惑する人がいなきゃかまわないと俺は思う。
条例・法律がおかしい。

 で、今日は朝遅めに起きて実家手伝い。
機械が売れたので昼過ぎに引き取りに着てもらいました。
話を聞くと関係者ではなく、 バングラディッシュで使うために購入したそうで、古いながらも再び使ってもらえる喜びと、今の日本に生まれた幸せを微妙に感じてみました。

 仕事も終わったので今日は買い物して帰ります。
夕飯は鱈でもホイル焼きにして、野菜炒めでも作ります。

こんなことやってていいのかな?やりたいことがまだできず最近不甲斐なき心情にあり。
たまにはグリップした生活しないとなー。
とりあえず、
今日こそはPCつなげるぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 甦れ!鉄屑! - ジャンル : 車・バイク

01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

車が横を向いて走るのをこの目で初めて見た時の感動は今でも覚えてるよ。ご近所の方の迷惑にならないところで、自己責任(いろんな意味で)で走る分には俺もいいと思うんだよね。ま、環境問題とかはネックになるけど。

「たまにはグリップした生活」
この表現、メモっとこ♪
人生まだまだこれから。不甲斐ないと思えるのは自分を客観的に見れてる証拠だと思うよ。
muko-mt. |  2010年03月02日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

あざーす。そー、環境問題もあるね。合法なレースだと逆に触媒使わないし。意外に車より宇宙ロケット発射と牛のゲップが温暖化に拍車をかけてるそうで。
kaztima |  2010年03月02日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/251-482343a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。