*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

PC接続成功

2005年11月04日mixi日記より

自力で繋げたー。
54Mだよー、うれしい!
しっかしドライバのインストールに手こずった。何度アンして再インしても手動設定すらできず、システム情報の表示したらやっぱり、黄色い!が。
なんか更新したらネットワークは構築できたものの、今度はセキュリティ設定でネット見れず。なんかテキトーにいじってたらつながった。やっと飯が食える!
さっきサウナで体重量ったら56.3kgでした。



以下コメント

だいじぃ 2005年11月04日 08:00
それは増?減?
君の生活を見てると減は有り得ないような…f^_^;

kaztima竹島&北方領土 2005年11月05日 04:18
体重は減、ジムも海もおろそかで便秘がヒドイときは約60kg、胃や腸の内容物で2kgは変わるから、踏まえてもマジ痩せ。さっきメシ後で計っても1しか増えてなかったし。
 通速度は増。64kから54Mですから。
00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/253-ccc92bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
