*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

波トリップ千葉

2005年11月12日19:17ミクシー日記より

ゆず兄さんとEJRさんと千葉にサーフトリップに来ました。
入り始めが13時くらいからと遅かったんで、風の影響が少なそうな大原一ヶ所だけにしました。
最初は波数多くバラけ気味だったけど夕方にかけて落ち着いてきてソコソコ楽しめました。

いやぁ、テトラのカレントに三人とも思いきりハマりましたよ(^_^;)
tiba.jpg

帰りは南下して今フェリー乗り場です。53538285_202.jpg

俺だけ早速ビール行っちゃってます。
2時間しか寝てないのにあまり眠くならないから逆にあとでいきなり電源切れそう…。
んじゃまた後で元気だったら更新しまつ。

 ★★★★★更新!
明日、公務で会う人に商売頼まれたんでEJRさんに実家に送ってもらい、
親父に土産渡してから歩いてバーに来ました。
んー、明日早いのに…。
一度帰ったら集合場所にお泊まりだな~。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/254-e49d2f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
