*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

波trip伊豆

2005年11月21日ミクシー日記より

昨日は伊豆に波乗りに行って、
帰りの湯河原から石橋までの渋滞。
っていうか伊豆行かなくても吉浜で良かったんじゃ…って波だったけど、
水は綺麗で温かいから良しとします。
56337331_247.jpg


以下コメント

だいじぃ 2005年11月21日 22:06
やっぱ千葉よりホットな水でしたか?
どこまで行ったの?
何か冬の多々戸も挑戦してみたい。

kaztima竹島&北方領土 2005年11月21日 23:16
多々戸の隣だよ!パドルで移れるくらいの距離だよ。多々戸のJTC反対側の入り口があるよ。マジ暖かくて、外の方が寒かった。手とか顔が寒くて時折海中に沈んでたよ。で、冬も行くよな?!行かないと買った雪板没収!

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/255-577a6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
