*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

髪と花のつながり

2月28日(日)
02:00~08:00
起きてた!
TV見たり、※モバゲーやったり。
パシュートは惜しかったね!!

 興奮して寝れないかと思ったら5分で寝れまして無事、
10:00
起床!(睡眠時間2時間)

急ぎの仕事にちょっとハマる…"ヽ(;´Д`)ノ

12:30
彼女を拾う。

目的地手前のマクドナルドでどらいぶするー。
彼女がハワイアンセット頼んでた。
河原で対岸に目的地の一つを見ながら食事。

14:10
第1の目的地である美容室に到着。
ここの美容師はお世話になってる○だりぃ夫婦の息子さん。
で、なんで彼女を連れてきたかと言うと、、、

彼女の前職は美容師。。。
そして、なんと!!!!
ここの美容師(Johnさん)と前の職場で同僚だったんです!!

このことは初めて食事した時に判明。。
世間は狭い。。。

 Johnさんと彼女で前職仲間の現状話しで盛り上がってましたが、
やっぱり俺と彼女が同時に同じ場所にいることに違和感があるらしく、
終始
「なんか変な感じだ~、気持ち悪い」
と訴えてました。

ちなみに私はパーマ掛けてもらいました。
勝手に機械を操作する彼女↓左
CA3B0660.jpg  100228_160.jpg
奇妙な3shot!
CA3B0661.jpg
coffee入れてもらって、談笑し、マッサージイオンスチームもしてもらって、、

17:00
終了 (´∀` )/
第2の目的地に向かう。

 はい、第1目的地から近い松田山です。
7日くらいまで松田町で桜祭りをやってるんです。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/
河津桜と菜の花と眼下の景色を楽しめます。
あ、そうそう、彼女の現職はこっち関係
CA3B0662.jpg 100228_180946.jpg
ちょうど満月?と雨上がりの霧で幻想的でした。

18:20
ちょっと急ぎめで一旦帰宅。
雪板キャリアを積んで平塚まで。

国道1号から走行、
津波警報がまだ発令されていたけど、
第1波到達から時間も経っていたので西湘BPは通行できたので、
橘ICから国道134号に乗りました。
いつもと変わりなく無事

19:50
スーパーオートバックスに到着
早速キャリアを持ち込み、
「ゴルア!! "( ゚Д゚)ヴォケ!! てめェんとこの商品は…(以下略)」
とは言わずに
「1年前にここで買ったんですけど、新品の状態でこの前組み立てようとしたら
鍵シリンダーが入らないのと、入っても開いちゃうんです」
と説明。

最初はサービスカウンターの女の子がやってましたが、
手に負えないと見て、担当者を呼び、回りの店員さんも来て、
あ~だ、こ~だ。。。
なんとかシリンダー入りましたよ。
特に必要な物も無かったので、そのまま国道129号を南下、

20:20
まだ開いてた!!
ハード・ガレージオフを物色。
ちょうど夏・冬スポーツ用品が50%OFF!!
スノボーブーツや板を探しましたが男物で気に入ったのが無い(´Д`;)
彼女にぴったりのブーツや、綺麗だけどワンタッチのビンディング(専用ブーツが必要)だったり、
アルペンのスノボーだったりであきらめ。。。。
閉店時間のためここを後にし、

ラーメンを食べに車を走らせ…
21:20
東海大学近くの、
みそいちに到着。
参考http://ameblo.jp/okamooo/entry-10387740214.html
餃子と味噌ラーメンを頼みました。
100228_214259.jpg
ここの味噌はしつこく無く、甘みはあまり無いあっさりした旨さ。
久々にここの餃子を食べましたが、
やっぱり旨い!
宇都宮のみんみんより好き。
満足して店を後に。

ちょっと遠回り&散歩して
00:00
帰宅。

※モバゲーはkaztima@竹島です。
ロワイヤル、海賊、侍とかやってますんで、
仲間募集。



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

02:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あらぁ?

ちょいちょい情報漏らしてるねぇ(笑)
お会い出来る日が楽しみっす。

って、パーマ??
ストパーじゃなくて??
kaztimaさんの髪型も千変万化だよなぁ、モップとか懐かしい。
muko-mt |  2010年03月03日(水) 10:34 | URL 【コメント編集】

★muko-mt. さん

パーマは去年夏にもかけてたよ!? 秋に花鳥で会ってるよね? まあ、前回よりきつめにしましたが。あ、そろそろnobuの飛行機が飛び立つ。
kaztima |  2010年03月03日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/256-fe669af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
