*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

縁 電脳 テレパシー

2005年12月02日23:15mixi日記より 

なんか今日は誰かに会うかもってときありません?
この前の火曜、使いに出た時以外は一人で行動してたのに、
家電屋で友達に会って、
SCで携帯買って外に出たら妹二人に会って、
その後帰って汗流しに走ってたらイトコに会って、
帰りに友達のご両親に会いました。
なんかツナガッテル?
(しかも良いトコで)
って感じて妙な心地よさを覚えました。

 今日は新しく買ったドコモの超最新携帯
手打ちで電話帳入れます。移し変えはできなかったのよ~。

 そう、順番変わるけど昨日、地元のSCに買い物に行ったら、
道路の真ん中にツタヤの袋が・・・。

微妙に命の危険を感じながら拾うと中身があるじゃん!
 
新作映画のDVD2枚!
 
選択肢は3つ
  1、自分の物にする
  2、とりあえず観てから返してあげる
  3、そのままツタヤに届けてあげる


俺のとった行動は、、、、


 
のつもりが

③に。
GS行って帰るときにふと思ったら観る時間ないことに気づき、
わざわざ戻って届けてあげました。
 
 落とした奴に200円請求したい!
内訳:危険道路横断手数料100円、配達手数料50円、ガソリン代50円以上


以下 コメント
muko-mt. 2005年12月02日 23:42
危険道路横断手数料100円って… かなり良心的な料金体系だね。

kaztima竹島&北方領土 2005年12月08日 01:25
まあ、自分の身体能力を考慮してから渡ったからこんなもんかと。しっかしコケてたりして死んだら馬鹿らしいね。酔っ払いを助ければヒーローかも知れんがどこぞのマヌケが落としたDVDで命を落としたら死んでも死にきれん。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

※1
muko-mt. |  2010年03月03日(水) 19:12 | URL 【コメント編集】

※2
kaztima |  2010年03月03日(水) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/258-2e8864ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
