*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

尊縁

2005年12月09日01:30 mixi日記より
日曜に行われたsummer eyesさんの披露宴でパパさんが話した中に、
縁を尊ぶって話しがあったかなと思います。
最近よく実感します。

今お世話になってるmasterと店もsummer eyesさんの紹介でした。

そこで知り合った人達数知れず。

三次会に来た人には話しましたが、前日はmasterの店で公務の人の家業の業界の忘年会で、コンパニオンみたいな感じで女の子が来るため、ママが自宅待機で俺が手伝ってました。

女の子達は俺もmasterもよく行く居酒屋のお客さんで、ツナガリがあり、その中の一人の子とはあまり話したことがなかったけど、板金屋で働いていることがわかり、車に詳しい。
しかも事務じゃなくて修理工として働いているそうでびっくり!

どれか一つのツナガリがなければ知り合うこともなく、今の関係は無い思った次第です。

今週やる前職の忘年会に来る仲間の彼女も今働いている所はカー用品店で、
前職の後輩達が偶々そこで働いていたってのもツナガリを感じます。
人脈って凄いなと感じながら今日は酒ではなくcoffeeでマターリして床につくkaztimaでした。
スポンサーサイト

テーマ : ぼそりと独り言 - ジャンル :

18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/259-8a633803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
