*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

冬眠しました

2005年12月23日09:08ミクシー日記より
昨日は20時には帰ってきたけど、21時には就寝!
10時間寝れていつも通りの時間に起きました。

テレビ見ると昨日の大雪停電ばかり。
大変だなーと思いつつ対岸の火事。
一応部屋にはろうそくがいつも置いてあるし、ガスコンロ、ランタン程度は部屋置きしてますねん。

オール電化にますます抵抗Ωができました。

さて、やるべきことはいっぱいあるけど、なにしよう?・・・

海は風入って良くなさそうだから、とりあえず風呂入りますわ。
10:30N2Bファスナー修理
12:10部屋片付け、掃除終了
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最近は年取った性か10時間も寝れない(>_<)
今日も7時間寝てサッパリ起床です!

あなたは災害あってもまず問題なく生きていけるでしょうなぁ・・・。
だいじぃ |  2010年03月03日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

運もあるよね。天井が落ちてくるとか、何をしたら助かるとか関係ないからさ。野生の勘を鍛えればいいか!
kaztima |  2010年03月03日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/260-a0735102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
