*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

花水車

3月26日(金曜)
祝:友達が出産!
3200g女の子で母子+父、皆健康。
血とか駄目な父が倒れないか心配でしたが(;・∀・)

一安心で仕事してると社長が
「車にタンク積んでるのか?」
と聞くので否定。
「何か液体の音がする」
とのこと。

音判断で荷室左の内パネル外してみたら……‥

CA3B0696.jpg
水が溜まってる~!!
金じゃなくて水が溜まってもうれしくない。。
最深部約8cm、容量1.5Lほど。

写真のミッフィーちゃんは浮かべた後にに置いた(,, ゚×゚)
と白の物は洗浄液噴出口をほじくる道具)プラなので浮いてます。
ピンクのは145mmのsnap-onのドライバー。
抜きました。
CA3B0697.jpg
進入場所は不明ですが、
時期は20日の暴風雨!なんでんかんでん行った日です。

仕事終って、彼女にそんな話をしつつ、
花を格安購入。

彼岸入りに買ったチューリップと一緒にして俺の部屋にも飾りました。
CA3B0698.jpg
フリージア蓄光バラ
この蓄光(蛍光)バラ、 
暗闇で光るんです!!

だからなんだと言われても、
北方領土は日本の島々ですがね!


夜は10だりぃに行ったら主役の新パパ他が居てびっくり!
俺、座れなくて最初の内立ち飲みしてました。
話を聞くと昨晩も飲んでたようで、48時間寝なてないとのこと。

「こういう日に限って飲みに出たくなる気持ち分ります」

俺は俺で、直前に彼女に飲みに行くなと言われてたんですが、
仲間と怪盗ロワイヤルの話しをしながらプレイしてたら……、
ウィンクのコメントで、飲みに来たのがバれてましたヽ(´Д`;)ノ

02:00過ぎかな、タクシーで新パパ送って帰りました。



スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 出産 なんでんかんでん ミッフィー 北方領土 フリージア バラ チューリップ snap-on

02:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/273-43936efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
