*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

5/1,2土日:祭りの前の和み

次の記事で「祭り」書きます
5月1日(土曜)夜
着物で○だりぃに飲みに行く。
着付けはようつべ見ながら&99歳のばあちゃんに教わった。

5月2日(日曜)
13:20 伊勢原の東海大病院に友人の見舞い行った彼女を拾いに出る。 
13:40 ※「ステーションワゴン系の車で、後ろだけガラスを左右とも半分くらい下げて、
70~90km/hで走ると風圧でヘリに乗ってる感じが味わえる♪
」んだが、
コレをやっていたら片方壊れて戻らなくなった!
14:20 現着
15:00くらい ( ゚Д゚)グラッチェで食事 (ガラスが手で上がって安心)
16:00 俺の希望で大山阿夫利神社
凄い人数が上から降りてくるから何かやってるのかと思ったぜ( ; ゚Д゚)
16:20 最終の登りケーブルカーに乗車、うちらだけかと思ったらもう一組いた。
ooyama.jpg
間もなく神社到着。駅には溢れんばかりの人々…。乗り切れず増発してた。
とりあえず参拝。
ooyma,torii  ooyamabirvew.jpg
境内回ってお約束の護摩木に「日本国の国土回復」を書いてお炊き上げ。
時間が無かったけど大山初体験できて満足。
17:30 下山
20:30 大勝軒でつけ麺を食す。
大将軒

意外に麺の量が多く、満腹。。
以前にここで普通のラーメン食べたけど不愉快な味でしたが、
つけ麺は美味い。


トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」


テーマ : 中古車 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 着物 大山阿夫利神社 大勝軒 ラーメン 国土回復 ステーションワゴン

00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/281-f6e1b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
