*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2003.07.12 (Sat)

横浜で船を貸切り

2003年7月12日
nobuか誰かの誕生祝いを兼ねて横浜で食事しようってことに。
muko-mt.手配で桜木町の駅を降りて川沿いに進む。
(この辺でもしやとは思っていた)
皆で一軒のbar入る。
普通に食事が始まると思っていた皆は度肝を抜かれた。
一同は川の見える窓側の出入り口から外に出され、
進むよう促された先は、
一隻の12m5t級のクルーザー(原動機付娯楽/小航海用大型ボート)
いつもは陸からしか見たことの無い景色を海から眺め、
酒を飲み、料理を食べ楽しいひと時を過ごしました。
DSCN0211.jpg
DSCN0214.jpg
DSCN0233.jpg

潮汐の関係で行きは付けていたアンテナを外す場面や、
山下公園でBMXをする同年代の人に拍手をしたら御礼を言われたり。

こっちの方が屋形船よりよっぽど優雅だ!
この擬似所有感がたまらん。


 

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : クルーザー ボート 横浜 貸切 cruise boat 強襲揚陸 竹島 尖閣

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/302-349a99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
