*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2002.06.18 (Tue)

'02公共観戦トルコ戦

2002年6月18日、対トルコ戦の日。
写真追加予定

パブリックビューイングのため、仕事を早退して(結果は中抜け)して、土砂降りの中を電車で国立競技場へ。
小田原駅地下のエスカレータで午前中から酒に酔ったホームレスが滑落!
頭部損傷、大出血、意識月豪(もう)月竜(ろう)。
周りに大勢人がいると手を貸す人はわずか。
まあ、俺も急いでいたのでその一人になりましたが。
何人か付いていたし、警官を呼びに行った人もいたのでね。

新宿駅で偶然muko-mt.と会った。(よね?渋谷だっけ?)

現場でゆずだいと合流。

チケットが2枚余ってたのでダフ屋ごっこして売る。

妹と彼氏が合流。

雨の平日なのにみんな良く来るわ!!

君が代斉唱は中西けいぞう。

観戦、応援。

惜 敗

すれ違う車も蒼いユニフォームでホーンを鳴らしてくれる。
あちこちでコールが始まる。
オリンピックやプロ野球、
Jリーグや誰かのコンサート・ライブでも味わえない感覚だと思う。


とりあえず4人は新宿駅でお茶。
見下ろすと交差点でハイタッチしてる人がいた。
勝ってたらもっと楽しかったんだろうな。。。
各々帰宅。
自分も夕方帰宅し、入浴、食事、TVを見てぼーっとしたかな。
日本が勝ってたらそのまま新宿で飲んで騒いでたかもしれないけど、
負けちゃったから…23時~02時くらいまで貯まった仕事しに行きました。

あの手の平の痛みは忘れない。

2010年5月記入

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : ワールドカップ 日韓 2002 FIFA サッカー 国立競技場 ホープ軒 公共観戦 蹴球

11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/314-8076c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
