*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

高校生活

高校時代の写真をアップしていきます。
蒼妖高校
山岳部新人歓迎山行。金時山かな?
1992Mt kintoki

テスト終了打ち上げ
せめて制服でのタバコ・酒はやめましょう。
1992-karaoke.jpg

1992秋山
軍物好きな連中がいたので、山岳部ってより山岳部隊でしたね。
1992akiyama.jpg

休憩時間
1992resttime.jpg

昼休みの売店
学食ができたばかりの頃かな。

相洋の昼売店
1994年2月19日クラスの仲間と。
2010年6月記入
今は無きザウス。
修学旅行がスキーだったのでそれでハマる人が増えた。
元からやってた俺としては嬉しかったね。
ららぽーと
 

ざうす
卒業式
PAP_0011.jpg


テーマ : 生きることは学ぶこと - ジャンル : ライフ

タグ : ザウス 高校 山岳部 小田原

02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★懐

2月ならゲレンデ行けよ!w

ザウスももちろんなんだけど、皆様のカッコやポーズがもうたまらん!
キャスケットにブーツカット、90年代炸裂!

ウェアもこれまたノスタルジックだこと…。ザウスでポンチョはいらんだろ!でも許す(笑)

あーあ、90年代はどこまで俺を縛り付ける気なんだろう?
muko-mt. |  2010年06月03日(木) 09:58 | URL 【コメント編集】

★Re: 懐

> 2月ならゲレンデ行けよ!w
だよね。何か理由があったのか覚えてない。
ポンチョの2人は下が普段着だからさ。
> あーあ、90年代はどこまで俺を縛り付ける気なんだろう?
俺は縛りというか、無頓着だったので高校入学時あたりはさらに
一昔前の格好でしたぜ。
kaztima |  2010年06月03日(木) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/320-bcbfc5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
