*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

花・ホタル

 ワールドカップなどで更新が滞っております。
6月の補足しときます( ; ゚Д゚)"

6月13日
彼女と小田原城ハナショウブ見物。
弁当作って来てくれた♪

 開花が遅れていて満開ではなかったですが、たくさん見れました。
iris2010.jpg
umadasimon.jpg
馬出し門が内部公開していました。
いつもは入れないんです。
中は風が抜けて、見晴らしも気持ち良かった!
内部の写真はお楽しみってことで非公開。


 我が家に戻り、車に乗り込み開成に移動。
紫陽花まつりです。
本格的に見たのは初。
着くと神輿が出てました。

the_kaisei.jpg

 担ぎ手は見たことある人ばかり…(´▽`*)アハハ
kaiseimikosi.jpg

 開成のアジサイも開花の遅れで1週間延長でした。
紫陽花って物凄い種類あるのね。。
suisya.jpg



6月21日(月曜)
平日でしたが仕事上がりに急いで、
彼女と2人で湯河原万葉公園ホタルを見に行きました。
町としての催しは20日までだったので暗いと思い、
ライトも準備したら22:00近くまで明かりが点いていたので助かりました。
他にも見に来てる人が居たのでもう少しイベント続けてもいいのでは?

ホタルが普通に住める環境を作りたいもんだ。
2010ff.jpg
ygwrmanyo.jpg


7月11日は選挙です。

ヒマ人ども、雁首そろ行きやがれ( ・∀・)

自分は宗教政党・売国政党には入れません!!

スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/322-ccf29592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
