*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

七夕+波乗り

皇紀2670年 文月

7月3日(土曜)
休日でしたが昼過ぎに納品一件。
食事してないし、
波乗り行きたいけど道具無いので一旦帰宅。
手巻き寿司食べたら満腹になり睡魔にやられ、18時まで爆睡。

誠に空しいし、体がなまるのでジムへ。
20時前~21時過ぎまで体動かしました。

公営でもっと遅くまでやってるスポーツ施設が欲しい。プール付きで。

 途中、彼女宅に寄り、話しをして、23時半帰宅。
公務1の仲間から連絡があり、打ち合わせがてら飲みに出た。

 自分含め3人で話し合いもソコソコで飲み始めてしばらくすると、
他の公務1仲間が2人加わってきた。
 筋トレで体が疲れてるし、飲み始めた時間も遅いので
テンション付いて行けない(´Д`;)
みんな酔っ払って話しが噛み合ってない場面も。
gdgdな感じがg'dでした。
03時前帰宅。

4日(日曜)
午前中に海に行くつもりが前日が↑なんで×
16:00頃に法要が終った彼女を迎えに行き、一緒に平塚へ。
西湘BP無料化の休日で混んでるので国道1号で。
で、話ししてて知ったんだけど平塚で七夕やってるんだね。
しかも4日までっていうのも知らなかった"( ; ゚Д゚)

平塚の七夕実行委員さん、七夕って7日ですよ?
21時までって仕事してる人が見れないから!早過ぎるの!!


 途中、大磯で祭りやってました!!
けっこうでかい神輿出てた。
かなり広い範囲にしめ縄が張ってあったけど神社違うんですよね!?
七夕に興味無かったけど、知るとやっぱり気になるので…
無謀にも平塚駅近くまで車を進めて雰囲気偵察。
また神輿発見。飾りもチラ見できたので海へ。
17:30~18:30
花水にて入水!

ブカブカのロンスプだったけど水が温かくて助かりました。
潮上げてたのかな~、割れづらくて少しイライラ。。。
IMGP0523.jpg
IMGP0521.jpg
IMGP0520.jpg
IMGP0537.jpg

前日から彼女がユニクロに行きたいと言っていたのでオリンピックへ。
なんと店内で最初の就職先の先輩家族と偶然再会!
七夕帰りだったそうです。
ウチらも買い物済ませ七夕見物に。

IMGP0539.jpg
 彼女は高校以来来てなかったそうなので飾りみて喜んでました。
途中でたこ焼き買って食べて満喫。
若干歩き疲れたて車に戻りとりあえずの帰路に。
 
 帰路で「今日のラーメンはどうする?」
と聞いたら「腹が減ってないし22時過ぎたから…」
とか抜かしやがったけど、却下。
前から目を付けていた翔龍(長濱ラーメン)へ強制連行!
ちゃっかり替え玉してたし!笑

なかなか旨い。そして安い!
麺は最低でも固めがオススメ。
そんなにくどくないし味がしっかりまとまってる。
スープに若干とろみがある。
ダシなのか下の方が少し粉々してるのが気になる。
トンコツ臭は少ないし油もそんなに気にならない。
こってりメニューもあるからギットリ好きにもオススメです。


Japanese islands [Etorof=Iturup,Kunashiri,Shikotan,Habomai=Khabomai] are being ILLEGALly-occupied by Russia since1945.
北方4島=択捉えとろふ/Итуруп、国後くなしり/Кунашир、色丹しこたん/Шикотан、歯舞はぼまい/Острова Хабомай
=日本/Япония

ロシアは一方的に条約を破って侵略し、さらに終戦後も新たに侵略・占領しているんです。
そしてロシアは不法に60万人の日本人をシベリアに抑留し、6万人を死亡させました。
 



 
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

タグ : ラーメン 七夕 北方領土 平塚 花水 サーフィン

03:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/323-3f630706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
