*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

生ンコ~ロンゲ?

 9月4日(土曜) 
 12:00 戯れようかと思ったら、
また車を使われていたため身動きとれず。
hamaに連絡してもしばらく返事無し。

 16:00 hamaと連絡が取れた。まだ車を使われていたので、
彼に出してもらい生ンコへ。ン⇔コ p

 16:35 風強くて、なみちゃんの機嫌荒々しい。
ちりちりで乗りづらいけど、お尻~セットでおっぱい
さらに風以外に内側のバックが強くてボインボイン!

 17:45頃 お満ちょうになり、ワレメが無くなる。
それでも上手い子は潮吹いてた
↑(小学生男子)

俺もズッコンバッコンとまではいかないけど、
かなり楽しめた♪

 18:40 潮で濡れまくったので水被って着替え、
とりあえず帰路に。

 途中でhamaが SEX W を購入。。え…
終った後なんですけど…(゚Д゚;)

まあ、滑る のはわかるけど、、、
大事なのは「柔軟な体位変換だと思う。

生http://twitpic.com/2l2zui
セックスわhttp://twitpic.com/2mk7j1

 19:30 時間的に中途半端なのでEJR336に連絡し、一旦帰宅。
道具を積み替え。

 時間的につばきちゃんヌルヌルする時間無し。
ショートコースでサッパリ(*´Д`)スキーリしたかったのですが。
つばきちゃんhttp://twitpic.com/2grs5y

 20:30 ejrを拾い、早川方面に移動試 射 会

鴨宮でラーメン食べて解散。

9月5日(日曜)
 09:00 迎えに行く時間に起床ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ
 09:25 彼女拾う

お墓参り
一旦帰宅し、折りたたみ椅子と保冷バッグを積み出発。
 西湘BP(無料中)R134で大磯へ

 10:40 ロンゲビーチクロングビーチに到着
9月だからそんなに混んでないだろうと思ってたら、それは甘かった。

 会社の健保で申請した割引券を利用
(それでも2300円、通常3500円!+駐車場1台1500円)
http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/pool.html
CA3B9124.jpg
CA3B9126.jpg
IMGP0917.jpg


 17:30 退出 

マカロニ市場で食事

料理も良いけど、ここの店員の接客態度がいつも素晴らしいのです。
笑顔・元気・マニュアル台詞じゃない面白い対応

しか~し、
この日は1人無愛想な者がいた。

グラス割ったのに「失礼しました」も、周囲の客に「大丈夫ですか?」も無い。
俺に料理を出す時に何も言わず置いて行く。
他の客に出す時も、冗談にしては笑えない信じられない言葉を言っていた。

料理は美味しいですよ。

○×△

帰宅

TAKESHIMA/LiancourtRocks is a JAPANESE territory!
북방 영토와 타케시마는&대마도 일본의 영토입니다

韓国が根拠にする「三国史記1145年刊」には竹島の記述は無い
"삼국사기Samguk Sagi1145" NOT mentioned about Liancourt Rocks(Now-Takeshima).
삼국사기SamgukSagi1145が言うには、「512年にウサン国が服属した。この国は江原道の東の島国で別名は鬱稜島だ。」

korea KILLed & injured 44 Japanese lives, ABDUCTed 3929Jpns.
And They've been ILLEGALly occupying Takeshima which is an INTEGRAL part of JAPAN.
韓国は戦後の混乱に乗じて竹島を不法占拠した。さらに韓国は日本人漁師4人を殺害し、4000人を誘拐、13年間拘留し、人質として利用した。

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

タグ : 大磯 ロングビーチ マカロニ サーフィン なみちゃん セックス

19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/333-07d81820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
