*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

地元かよっ

10月9日(土曜)
夕方、公務仲間に床下補強してもらった。

20時 今週2度目のケンカ中だけど、
 独り女子会してた彼女を迎えにキヨエモンの店に行く。
 着いたら向かいの焼肉店でから出て来たsummerパパとまた遭遇!
何気ない会話を交わし、ケンカ中だけど湯河原までドライブ。
途中遺棄すること無く、
ラーメン屋のガキ大将へ。
オススメは看板名のラーメン。
01時 彼女送って満腹で帰宅

10月10日(日曜)
1300起床
従兄弟からでニの丸広場で軍物フリマやってるとの事。

程なくして、ケンカ中だけど彼女が来る。

小田原おでん祭りとフリマ目当てニの丸広場へ。


軍物や着物を物色するもパコーンと来る物が無い。

昭和全開な、バナナの叩き売りアコーディオン演奏見聞き。
1250.jpg

従兄弟夫婦を発見、捕捉、会話。

なおえさんにも会う。

八起にも後輩いたけどイマイチ食いたい物無く、
他で串焼きと天むす
購入、消化。

ケンカ中だけどに乗りニトリに向かう。

店内索敵中、偶然にもEJR336に会う。
事故や仕事の話しやら、
hama包含のF1の話しや浜松の航空祭の話しを二段ベッドの脇で繰り広げ、

買い物して、
なりわい交流館横にできたラーメン屋鯵壱北條に行こうとするも完売で閉店。

仕方ないので早川のキャンティ行こうとしたらイパーイ。

ついでに河口の様子見て興奮
まあ、俺の手が及ばない、気が強くて荒いなみちゃんでした。

そんなワケでケンカ中だけど根府川サラに。

いろいろ紛争ありまして、
股もや腹で夜中に帰宅です。


-‐_-- ̄‐-_#kaztima@#Japan's #Takeshima & #Kunashir

タグ : カレー ラーメン サラ 根府川 湯河原 小田原 おでん

04:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/336-424a6fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
