*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

昨日のなみちゃん

10月11日(体育の日)
朝、いつもより爽快に目覚めてTV見たら11~13時まで二度寝。

1430 吉浜さんに会いに行く前に、みゆき先輩を偵察…やっぱ無理で退散し、
早川さん会いに行ったら2人相手にしてました。

1510 大磯なみちゃんと会う。
お股・お尻、 セットでおっぱい!
ワレメ無し。 ドテ寄り。 潮多め
 乗り過ぎると着床! 


そんなわけで、あんま気持ち良くなかった

1800 渋滞を横目に帰宅
やっと腹が減ったので今日初めての食事をするも、
胃が驚いたのかあまり食えず…。

ようやく落ち着いてきた。。
ちょっと駅前偵察してくる。




2230 まいうー
胃が落ち着いてきて再び腹減ったのでカルボナーラをいただきました。

0000 大変と言われるお客さん三銃士が揃ってました。

0100 まん○ どんぐり の人が来て、一杯飲んで帰った後に俺も帰宅。




SOS地底より マークⅡ 神輿 祭り kaztima おでん カーナビ 小田原  Takeshima 竹島 타케시마  総合火力 サーフィン ボディボード 酒 カクテル 紙サイズ ホイールマッチング 北方領土 Tibet ラーメン Spratly Paracel 通化大虐殺事件1946 2.3 Tonghua_Massacre 通州虐殺事件1937Tongzhou_Slaughter 六.四天安門事件 1989Tiananmen Massacre 劉暁波 10式戦車 ウェイクボード 


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : おっぱい ワレメ なみちゃん 大磯 吉浜 お尻 渋滞 sos

22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/337-bc0e4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
