*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

AEDラーメン

10月23日(土曜)
18時~21時までCPRAEDの講習。
暑くて汗かいた~(;・∀・)
受講しといて良かった。
0と1じゃ凄い違うと思う。
http://twitpic.com/3029f1


でも、医学知識あるわけじゃないけど、
脈を確認しないで胸部圧迫に移るって今の手法に違和感を感じる。。。

実は去年末に2月にAED講師資格の講習を受けないか?って誘われてた。
受けてたらこれを俺が教えてたワケか…嫌いじゃないけど微妙・複雑。

2130 仲間と弁当食べながら今後の予定とか話して
2240 解散
23時 帰宅
寝墜ちして、10月24日(日曜)に。

02時 覚醒、以降そのまま起床
07時 なみちゃんに挨拶(偵察)2箇所。早川遺構見たりして、
08時 帰宅。チャリ整備、朝メシ、PC、部屋掃除etc
12時 彼女を拾って、ウチで自転車に乗り換え、

ラーメン屋「鯵壱北條へ。
1441.jpg

店内が小奇麗な和風で落ち着きます。
1442.jpg

普通にラーメンを注文したけどつけ麺もあり。
1443.jpg
桶に入って出て来ます。

全体的にあっさりしていて、凄くきれいに味がまとまっています。

個人的には麺がもう少し固い方が好き。
スープが素晴らしく澄んでいるからか、チャーシューの匂いが気になりました。
彼女は「そんな臭い感じ無かったよ?!肉嫌いだからじゃないの?」
と言ってましたが。

1400
車に乗り換え、サーフィン道具積んで湘南ドライブ。
髪を切りに行こうと散々脅されましたが、それは平日夜でもできるので却下。

いつもよりちょっと足を伸ばして、久々の辻堂へ。
http://twitpic.com/30dkoc
なみちゃん、気が乗らないのかな。
お股はあるのにワレメ無し。
セットでおっぱい来ても消えちゃう感じ。

15分もすると雨降ってきて、彼女は車内待機。
その後1人で30分ばかりどうにか戯れました。

ドテ寄り攻めて着床2回、砂まみれ。
まともに加速できたの1回
。。。

 さすがにまだ腹も減ってなかったので鎌倉までドライブ。
弾丸ツアーよろしく、車中より街並み、鶴岡八幡宮を見学。
横浜まで行こうとしたけど渋滞で断念。

 大船・藤沢を通過した辺りでお腹が空き始め、
魚を食べようってことで国1で茅ヶ崎まで行ったものの、
駅前周ってもパッとせず、時間的に海沿いのシラス出してくれそうなお店も閉店してるので
そのまま平塚。それでも良さ気な店が無く、
二宮まで行って結局、夢庵…(悲)

 こんな状況でもケンカもせず食事にありつけたのは、
寝てない俺のハイテンションと…、
助手席で夢の臨床試験をしていた彼女が良い具合に調合したからでしょう。


中国にある旧日本軍の化学兵器は催涙ガス程度。
サリンのような強力な物は管理やコストが大変で当時の日本にそんな余裕は無い。しかも経年劣化して害はほとんど無い
 ↓ 
 敗戦で日本軍は武装解除して中国に引渡すが、中国軍が埋める。
 ↓ 
 中国 「 日本軍が埋めた! なんとかしろ!」 と謝罪&賠償を求める。
 ↓
 河野洋平 「 ゴメンナサイ。日本の責任と負担で処理します。」 お得意の土下座外交。
 ↓
 ロシア製の化学兵器が大量に見つかる。
(終戦後、ロシアは共産党支援のため中国内に流入)
 また、日本軍⇒中国軍の『正式な引渡書』も判明する。
 ↓
 麻生閣下 「 日本軍から中国に正式に引き渡した武器だろうが!
        それにだなぁー ロシア製兵器が大量にあるじぁねぇーか!
         なんで日本が処理しなきゃならねぇーんだ? テメェー 聞いてんのかぁー?
 ↓      こんな事業は中止だろうが! 中止だぁー! べらんめぇー口調 」
 
 鳩ポッポ 「 新規ODAとして処理します。事業費の数十兆円は日本が出します。友愛! 」
 ↓
さらに民主政権は黄砂対策として2012年までに1兆7500億円を中国に拠出することを約束

まだ確証が取れてないけど、
尖閣諸島領海侵犯中国船体当たり事件の際に海保に死傷者が出ていた模様。中国船に飛び乗った海保職員を飛び蹴りで海へ落とし、
浮いている職員をモリでついて、船で轢いて姿が見えなくなった所までがビデオに写っているとウワサ。
支那ならやりかねない。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン サーフィン 辻堂 小田原 チャリ おっぱい

01:37  |  案内、告知、観光、宣伝、オヌヌメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/339-f1e19f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
