*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

神奈川ばとん

 via ゆず兄:神奈川バトン
●中華街にはほとんど行ったことがない。
はい。


● 自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」ではなく、「横浜市~」から書く。
小田原市から・・・

● 県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。
よりも、書くのが一文字多くて面倒

● 神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。
ええ、もちろん

● テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!
あの時計台は何をイメージしてはるんやろ?

● 山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。
小学校の遠足+何年か前に神奈川県民達で行きましたが・・・何かヾ( ´д`)

● 「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。
ま、うそはついてないからなあ

● ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。
へぇ~! ×3

● 車をしばらく走らせば、ダイクマ前を通過する。
もうないよ!!!!!!!!!!!

● 県唯一の村が清川村なのは知っているが、一度も行ったことがない。
通過くらいなら行った。

● 相模川の河原でバーベキューをしたことがある。
エアガンの試射をしてたら河川警備隊みたいなのに説教されてムカついた。

● 地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。
ええ、小田原では俺は使いません

● 綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。
ってーか東京にもあんの?綾瀬バス低音付近渋滞5khz
ってやつか?

● 横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。
おう!DJな。

● 根岸線を県外の人に説明するときに「京浜東北線」と言ってしまう
そんなこと説明する機会がないしこれからもない。


● 東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。
そんな囲わなくても(笑) ←同感

● Y校と横浜高校は別な学校だと知らない他県の人に説明するのは飽きた。
自分も良くわかってなかった・・・ヾ( ´д`)
上に同じ
● 修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。
例外無く

● 通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間と
JRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。
なかった。けど、東京駅手前で東海道VS京浜東北VS・
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/34-008185b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
