*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

非・防水な年末

2010年(皇紀2670年)
12月

15日 夕方から公務の役員会があるのに16時に営業先の足柄市開成区でラーメン食べちゃう失態。

16日 初めてラー油まんを食べた。

18日 休みだけど仕事で箱根(仙石原~元箱根)。
 21時彼女とmarzoで食事。23時に送り、23時半から○だりぃで飲み。某薬局の忘年会残党
と友達がいた。
s1588.jpg
女子2人がワシの頭をクシャクシャしながら、
グーグルみたいで可愛い♬」と発言。
う~ん俺の頭は世界最大の検索能力や翻訳・地図機能も備わってるらしい。

19日 彼女と午後から御殿場。プレミアムアウトレット時のすみか
CA3B9288.jpg
s1592.jpg

21日 彼女と22時過ぎに味噌一へ。
http://twitpic.com/3i2q9n

23日 初めて堂島ロールを食べた。
CA3B9294.jpg

24日 彼女が仕事なので23時から飲みに出た。

25日 家族でクリスマスパーティをした。その後飲みに出た。
http://twitpic.com/3jhqt6

26日 溜まった仕事を少しして、1930から公務で2330帰宅。

27日 携帯電話を充電中に異臭。中見たら水滴が!当然、電池も液漏れ。
Casio,G-shock携帯。2台目も水ですか?ヽ(`Д´)ノ
1台前はCA42
 レビュー、バラした写真はこちらhttp://kaztima.blog54.fc2.com/blog-entry-180.html
夕方、猫に点滴したら針が外れて服がヴァイタミン臭くなる。臭いまま、当番じゃないけど別件で公務先に。

28日 年末ラッシュに加えて、この日が期限の納品先が5件あったので、ちょい本気モードで仕事。
 15時過ぎ辺りから騒がしい音。1630、やっぱり消臭。。。
片付けだろうと思って納品がてら現場へ行ったらリアルタイムで戦場。ありゃ電車も止まるわ。
3h拘束される。社長に連絡して2件行ってもらう。
 帰社してチャリで納品1件、車で2件を濡れたまま+スス付きで納品敢行。
(カッパさん、防水だよね?なぜ内側の私服が濡れてるの~涙)
帰宅、ちょっとネットして、銀カッパさんと風呂入って出たら23時過ぎ!
http://twitpic.com/3kino2
 前から体調が悪くて煙草控えてたのに、タバコ以上に燻され「喉痛いな~」と思ってたらすぐに発熱。
ビールも 飲 み き れ ず、 01時前には就寝。
20101228.jpg

29日 例年なら大掃除で午前中に終るはずが、通常営業。まだ続く関節と喉の痛み、と言うより前日よりひどくなった。
 携帯は電源が勝手に落ちるのを繰り返し、その内完全に通信できなくなる。
しばらくして電源も2回に1回位しか入らなくなった。
 箱根から帰ってきたら既に元職の忘年会が宴もタケナワな時間。電話帳使えずmixiでメンバーに連絡するもつながらない。
 熱も上がってきたため参加断念。。仮眠。。
23時過ぎ、なんとか復活。食欲が出てきて小林屋にラーメン食べに出た。その後1hだけ飲んで帰宅。

30日 洗濯機3回稼動、大掃除を完遂。気が済んだので携帯電話を何とかしにauショップに行く。結局、新機種購入ではなく修理になった。これを話したら周りの人間に、
「先に携帯じゃない?」と言われた。
「いいえ、俺の中ではこれがこの時の優先順位です!」

31日 次号へ続く


今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。
憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。
もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?

現実路線だと cityhunter冴羽遼,冒険野郎マクガイバー
いずれにしても電脳化はしたい。

北方領土/South_Kurile/Южных_Курильских = 択捉(えとろふ)Итуруп Etorof/Iturup ~ 歯舞(はぼまい)群島Острова_Хабомай/Habomai/Khabomai = 日本領Японский остров Japanese_islands


第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」


テーマ : どうなってんだよ。 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : ラーメン 堂島ロール クリスマス プレミアムアウトレット 御殿場 箱根 電車

00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/344-fcddd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
