*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

夜間演習♪

2011年8月25日(木曜)
 富士総合火力演習 夜間演習に行って来ました!

友人と公務1の先輩から連絡があり券が余ってるとの報を前日に受け、
EJR336と浜ちゃんにメールしたところ行けると言うので3人で行って来ました。

3人とも夜間は初めて』昼の総火演は俺3回,EJR2回,浜1回

 夜間演習時の注意:
会場に入ると、始まる前と演習中はライト使えません!
∵戦車などの操縦に支障が出るため。


※俺は暗すぎる所では、LEDのL型ライトにし、下向きで使っていましたけど。


1730 仕事終了、 
1750 荻窪までの道路が混んでる!イライラしながら、浜ちゃん拾う
1820 R255出たらダイソーの先から動かない!焦りながら、EJR336拾う

東名高速に乗り、いつもは控えめな俺も追い越し車線を活用。
御殿場ICで降りて記憶と勘とカーナビを頼りに道を行く。

 まだ途中の山道で赤点滅の誘導棒が見えたので「?」と思っていたら自衛隊員。

車内の友人2名は警察のスピード取り締まりだと思って焦ったそうだが、潜んでる気配が無いし人数的に違うと思った。

 しかし、この誘導がずいぶんと離れた場所からやってるんですよ。
他の目的地に行く人とかどうするんだろう?!って感じです。
おかげで迷いませんでしたが!

1925 暗い山道を進んで他の車が前で誘導されてるのに従いなんとか到着!!

所々に道路工事で使われる発電機直結のボンボリ照明がある。
砂利道を急いで進み、会場へ滑り込む。
 俺はちょっとトイレ!! ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||

 状況始まる!
照明弾で全景  74式照射+迫撃砲  一斉掃射

動画はこちら↓ 720Pで音大きめでお楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ql5gvW-lyLU
http://www.youtube.com/watch?v=n0-7Dchr16o

暗視ゴーグルがあると面白いかも


 実はカメラを使う前に三脚ゴリラポッドを紛失してしまいました(ノД`)シクシク
だからブレてる訳ですが、だれか拾ったら教えて下さい!これです↓

 ↑を探しながら、駐車場まで帰るが見つからず(T_T)
帰りは観客が帰る時間が一緒で混雑、駐車場から車が捌けるまで時間がかかるのでのんびりメールを打ってたら後ろから「お疲れちゃん!」と。

なんと券をくれた友人と先輩。タマタマ駐車場が一緒で二台隣だったという奇跡。
行きは慌てていたので、さすがの俺も全く気が付かず(゚Д゚;)

 浜ちゃんもこの二人はしっているので挨拶して、それぞれ帰路に。
ウチらは東名IC近くのジョナサンで腹拵え。

女子以上にしゃべくり倒し(オッ3トーク)R246利用。
2人を送り、

0000 俺、最終帰宅。

  




http://twilog.org/kaztima/date-110825 

北方領土は日本固有の領土です! South Kurile are Japanese islands! Южных Курильских островов⇒Японский остров!!
Not Korea한국, NOT독도Dokdo, BUT Japan's 竹島다케시마 Takeshima!
LiancourtRocks is a JAPANESE territory!

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です。今日のテーマは「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」です!電車に乗る時に切符を買い、その切符がゾロ目、もしくは両端が同じ数字だったら、今日はラッキーな一日加瀬はそう決めて、今まで生きて来ました…加瀬は基本的にポジティブ思考なので、どんな日であっても、総合的に「良い日だった ...
トラックバックテーマ 第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」


『花火をすると人・金が集まる』
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました! - ジャンル : 日記

タグ : 総合火力 夜間演習 自衛隊 ジョナサン 90式戦車 ゴリラポッド 74式戦車

02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/363-010d00a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
