*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

更新:お彼岸、フォーっ!

20060319171540
昨日は2330に終業、風呂行って0230帰宅でした。飲みにもドライブにも行く気が湧かず、1430まで爆睡。 んで墓参り<font color="firebrick">キタ━━(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)━━!!</font> いやー、ご先祖様がお酒飲みたいっておっしゃるんで花束買い増しして日本酒も購入。えー、もちろん一口いただきました。 近くに北条五代祭りと並行して行われる例大祭の氏神さまの一社である居神神社があるんでとりあえず写真撮っておきました。居神神社
 その近くに、懐かし横町って駄菓子屋SA270026.jpg
もあるんでごわす。良かったら来てみて下され。 さて、ちょっと野暮用片付けに動きます。
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。

なにやらお仕事が忙しそうで?
それから、お酒が好きなんですね。
ウェイン |  2006年03月20日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます

ウェインさま
ちょくょく寄らせていただきますね。
kaztima |  2006年03月20日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/37-5ed3ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
