*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

華麗なる一日

マジで・・・優勝した!優勝した!
 

がんばった日本!!



野球途中で、ばあちゃんの見舞いに相模原へ。
もちろん車でもTVで観戦!


優勝の瞬間は東名高速厚木付近。いやー興奮した!!


とちゅう逆転されるかと思ったけど。

選手も凄いけど王監督の采配は畏怖に値する。


で、やりました!!

常時車載の日の丸を窓から出して流し旗

そのまま横浜町田まで。


1530病院入り、ちょうど親戚も来てたのでバアちゃんたちと話しこんで1700出。


墓参りへ向かうべく、R16からつきみ野、こどもの国通り、佐江戸、小机経由で産業道路から羽田へ。


墓参りって名目で出てきたから、入れないだろうけどドライブがてらって感じで行きました。

そしたら道は覚えてないし、夜で感じは違うし、寺の名前も住所もわからんしで・・・・


羽田付近を3時間近くグルグル回ってました。


結局見つかったけどやっぱ閉まってたので墓参りは断念。
おかげで道はだいぶ覚えました。


帰りに羽田空港を見ようと進路をとると途中
ラーメン六角家があったのでここで腹ごしらえ。
SA270028.jpg


普通に家系でした。いや、うまいっすよ。けど想定の範囲内ってことで。


腹も満たされ今度は
DSCN0205.jpg


空港を日の丸掲げたままグルグル。


一頻り回って海沿いから帰路へ。


かったるいから横浜新道だけは使いました。
本当は新湘南も使うつもりだったのに…
なぜか乗り損ねて(確かまっすぐ行ったつもりだったのになあ)
無駄に藤沢市街を通ってR134西湘BPで帰りました。0020現着


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : wbc 野球 優勝 羽田 日の丸 相模原 町田 ラーメン 東名 六角家

12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ぉはょ~ござぃますぅ☆ミ

日本、優勝よかったですねぇ~(*^▽^*)
種もちょこっと、newsみましたぁ☆ミ
画像のラーメンおぃしそぉ~ですねぇ(>▽<)とんこつですかぁ?

ポーションはゲッチュできましたぁかぁ?☆ミ
ぁんまり、おいしくなぃけどぉ
お疲れぎみにはききそうですょ(#^.^#)
種☆ |  2006年03月22日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

種☆さんおはようございます
ポーションはまだ見掛けませんねぇ。また寄らせていただきもす。
kaztima |  2006年03月22日(水) 08:13 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/20552
ゆうな |  2006年03月30日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

★はい、こんにちは

↑興味無いから別に要らないです。
( `∀´)シャキン
kaztima |  2006年03月30日(木) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/39-e570b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
