*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

筋トレ&万葉の湯


書けなかった日曜の日記。
この前の日曜は、久しぶりに筋トレしました。
ホントは海入りたかったのに起きたら14時・・・。


使いに行ったらもう16時であきらめて筋トレジムへ。


18時から出かけるので、ものの40分でしごいてきました。


大腿四頭筋


筋トレ前に有酸素運動も済ませてスッキリ。
ATP、クエン酸、乳酸、アセチルコリンとか、高校で習ったことをもっとちゃんと覚えてれば効率よく体力増強できるんだろうけど・・・、忘れた。


運動終了後、約束していた「みんなで万葉の湯でのんびり」をしました。


てん○りぃmaster夫婦、summereyesさん、hamaさんで行ってきましたよ。
風呂、酒&食事、寝を繰り返しました。


かなりユルユルに過ごせて、楽しかったです。


割引券があったらまた行きたいので誰か誘ってください。


ところでサウナって活性酸素の除去にも良さそうな気がするけどどうなんだろ。


そうだ、最近また新たに俺の体の傾向に気づいた。


★ひげを伸ばしてる(放置してる)と顔が荒れる。


?ひげに養分を取られているから?


俺だけか、気のせいかわからないけど。


あと、★日焼け後に脂が出る。


みんな逆に肌が荒れるって言うんだけど、、俺、次の日テカテカですけど。そのあと荒れる。


オーダーメイドサプリメント
スポンサーサイト

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/44-7ae322d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
