*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

玉には粋ぬき

20060407150911
この前の土曜、久々にパチンコした。会社の先輩?との待ち合わせに余裕があったんで。ヤったのはエヴァンゲリオンのセカンドインパクト。 2000円終わったらちょうど会社の人から電話があって出ようとしたら偶数で当たり。単発でちょうどいいなって思ってたら大当たり中に確変に変わっての繰り返し。時間が無いときに限って良く当たるもんだ。その時待ち合わせしてた先輩怒ってんのよ!普通に遅れて怒ってんなら分かるけど、その前に約束した時間過ぎてから、時間遅らせてくれって言ってきたのに! (`ε´) 自分が当たったときは待ってろって言って、人が当たったときは隣の人にあげてこいって!?一回りも上の人間とは思えない。まあ、そんな時でも切れずに下手にも出ずになんとか乗り切ったけど。この人も良いとこもあるからまだ飲みに行くけど。 そもそも今の会社の人とはプライベートは付き合いたくないなあ。 で、終わってから飲み直しました。いつもの面子で。
15:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/50-657cefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
