*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

土曜お疲れハマ会

20060410033605
土曜は休日出勤で早めに退勤、その後ジムに。
あまりに春の陽気が気持ち良くて、駐車場についた途端インターFMで1時間ばかり睡眠学習。

ちゃんと再起動して筋トレ済ましたよ。久々にランニングマシン使ったら液晶画面に今消費されたカロリーが食事の絵で表示されててたまげた。「まだ、ししゃもかよ?」「ビール食ったらこんなに走らないといけないのか・・・」みたいな。
                          


どうぶつダイエット



いったん帰宅、
着替えてお疲れハマ会開催場所、海鮮旬華 Fuyan Coyajo へ。http://r.gnavi.co.jp/a567700/menu1.htm
おこげがメチャ(゜Д゜)ウマー!青シソが好みでした。
みんな久しぶりで話し尽きず場所変えて二時まで飲み食い。
俺は結局一軒目で満腹、飲んだ酒はビール3杯とカシスオレンジだけ。いつもこれくらいで済めばいいんだけど…。

03:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/51-6426fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
