*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

ready for takeoff

先週に台湾旅行の手続きが全て完了。


あとは荷物の準備だけ。


俺だけ保険はここで入りました↓
海外留学保険なら保険代理店・千葉OA


インターネット特約、クレジットカード特約ってあるみたい。
安くて、便利。


さらに俺はクレジットカードの自動付帯の保険とダブる内容は少なめの額か無しで契約したのでだいぶ安くなりました。



DSCN0215.jpg


あとは3日で中国語マスターできれば便利だろうな。
電脳化したい。


妹は行った事もないのに予備知識つけて、妄想ですでに何回か旅行してる。
とりあえず、マップルをちらっと見たけどやはりパインのケーキみたいなのと、ウーロン茶は買いたいな。


あとは昼はショウロンポウ食べるし、夜は夜市で屋台。食は押さえとかないとね。


PCはホテルでできることはわかっているけど持って行くか悩みチュウ。


テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいねぇ~、いつから行くの??
auのグロパス、音声とデータ(メール含む)の使用感レビュー求む!
muko-mt. |  2006年04月20日(木) 13:23 | URL 【コメント編集】

日曜昼過ぎに成田を離陸します。
この携帯の唯一のメリット、試してみますよ。
kaztima |  2006年04月20日(木) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/58-d1693fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
