*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

神輿 小田原の祭り 2006年 写真

祝!四社の例大祭終了!!祭りの写真あげときました


携帯のカメラなんでこれに纏わるエトセトラは勘弁してください。


いや、ほんとはもっとキレイにもっと奇抜な場面をもっとたくさん撮るつもりでしたが、台湾でデジカメ落下事故をおこしまして・・・。

余談:つまりkazoolpixはしばらく現れないという事態もあるって感じです。
さらにkaztimaもお金の都合でいつ、kazetⅡとかkaltになるかわかりません。


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=829812&un=22635


いーから!GW5月3~5日は小田原に来て、祭り見て、飛び入り参加して、酒飲んで、うまいもん食って、温泉に浸かって下さいよ。


箱根温泉


そーをりゃ~ えンえ~えぇ 
おだわら~みーなとぉわ よ~おぉおえ~


そりゃやとこせーのぉおー 


そーぅおりゃ


いりふね~ でふ~ね~だ~ぞー


よ~ぉいとなー!!!




「ん?小田原港は・・・」って口ずさんだアナタは小田原人か祭り好き




テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル : 地域情報

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/76-a8e25b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
