*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

職業洗濯の自由 

W杯の出場サムライが決まりましたね。頑張って欲しい。

こんな感じで普通に喜べるように。


自然現象 ←一人で寂しかった・・・。今度は皆でやりたいです。

がんばれ日本!
そう、TVタックル、最近見てしまいます。

代わりにあいのりを見過ごした・・・。

英語でしゃぶら、しゃべらナイトもいつも見過ごす。
ぺろぺ  、ぺらぺらに、いろんな言語を話したい。

あー、もっと早くからやっとけば・・・・。そこの若いの!
                         就活中?


日本のために、自分のために、こういう道もあるよ!↓ 



最近の自衛隊のポスター↓        


s09_poster.jpg    jsdfmm.jpg


いつものようにバイトして、若い内から社会に貢献。
技術、仲間、他ではできない体験ができるし。

それに、、、頭のいいアナタ、情熱的なアナタは「ピーターパン症候群」「青い鳥症候群」に陥るでしょう。


その前にこーゆーのやっとけば?って話。

あと、消防団青年海外協力隊あたりオススメ!









「予備自衛官」になる本―会社員でも学生でも主婦でもできます! 「予備自衛官」になる本―会社員でも学生でも主婦でもできます!
平藤 清刀 (2005/05)
かんき出版

この商品の詳細を見る

テーマ : 就活日記 - ジャンル : 就職・お仕事

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もちろん最近のブームに乗って「トッキュー」目指すんでしょ?
海人なら当然だよね~♪
ゆず兄 |  2006年05月16日(火) 08:16 | URL 【コメント編集】

ゆず兄さん
確かにTVと映画で希望者が倍増?だか急増してるみたいね。俺は最近は得意の息止めができなくてさ。。。
海も半年入ってないし!
kaztima |  2006年05月16日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/78-d975b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
