*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

更新6!蹴球世界杯公共観戦場所 ワールドカップパブリックビューイング

6/5前振り
:庭にデカめのクモがいたのでエアガンで退治しました。
 2発中1発がクリティカルヒット(心の一撃!!)しました。
ハンドガン(拳銃)じゃなくて、電動サブマシンガンです。

注*:俺にとっては戦闘状態です。ただの殺生ではありません。

スコープとレーザーポインターと着弾点が合ってないし、モーターかホップアップの調整ができてないですが。
ゴキジェットプロの射程が長くてピンポイントならエアガンなど使わずに済むのですが。

6/10さて本題

ワールドカップをどこで見るか?


02wHAI.jpg'02 国立競技場にて(雨のトルコ戦)


まずは日程・時間
           6/12 月曜 22:00~ vs AUS


           6/18 日曜 22:00~ vs CRA


           6/22 木曜 28:00~ vs BRA

今回、自分は残業で間に合わないってことはまづ無い。木曜が問題。


 小田原で観るとして

旧職安通りのsportsバー、ファンタジスタ。     ←行ったこと無い・・・。

あとガード下まで歩いて右に曲がるとさくら。 ←酒は期待しないほうがいいです…

元ジョンフェスタ(ボナフェスタ)     ←  定番。キャパでかし。

この通りのまいうーもやってます。   ←ここは観やすかった。

外では錦通り入り口のソバ屋さんの前でスクリーン出してやってる!←候補1。

*********他にスクリーンある所*********、

7th NEST   ⇔ 
http://r.gnavi.co.jp/a086300/

ABYSS ←ビヤガーデンもあるらしい。候補2

ABYSS
地図

TOHOシネマ  小田原、海老名(VINA WALK) 料金2500円、マイレージ会員2000円

万葉の湯 
100インチモニター、日本代表ユニフォームかTシャツ着用で、、、
2400円の入館料が1400円になるって!

さらに日本が勝つとグラスビールを観戦者全員に無料サービスだそうです。候補3!

シダックスでもやるそうです!
観戦自体は無料!


 !おそらく、、、
竹の花:アリゾナ、ヴァンパイア、
駅近く:
スパッツ、B's loveでもやるでしょう
宮小路:nativeネイティブ
::::::::::::::::::::::::::::::::小田原以外:::::::::::::::::::::::::::::::::::

平塚のHIDE


秦野 湯花楽 ←20:00以降限定、入浴料+ドリンク+おつまみ+感動
           =1280円
           深夜2時まで、観戦後入浴可能


国立競技場、埼玉アリーナでもパブリックビューイング開催予定。

チケットはたぶんローソンとかで買えるかと。


******追記*******


muko-mt.さんからの情報、平塚競輪場でもやるそうです。

パシフィコ横浜 ←12,18日のみ。¥2000 360インチ画面 チケぴ。


club cittaクラブチッタ  ←¥1800


velfarreヴェルファーレ ←¥2500


渋谷駅前とかも行ってみたい!凄そう!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ユニフォームをどこで買うか?    SA270094.jpg


小田原のシティモール内、アウトレットJ


で買いました。約3000円のお買い得品でした。なぜかTシャツのほうが高かった。



日本の勝利にあり乾杯!ビールを片手にあり乾杯!!









サヴォイ・カクテルブック The Savoy Cocktail Book

サヴォイ・カクテルブック The Savoy Cocktail Book
ピーター ドレーリ、サヴォイホテル 他 (2002/12)
パーソナルメディア
この商品の詳細を見る


by マティーニ大好きkaztima



 


 


 


 


テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

意外なとこでも観戦できるんだねぇ。万葉の湯って・・・。お風呂じゃーん!笑
知らなかったものですから、ちょっとびっくりしましすた!

関係ないけど、、スキンが爽やかで素敵だねー。イメージとはずいぶん違うじゃな~い。へへへ。

台湾旅行記まで読ませていただきました。台湾行った事ないのである、私。食・買・観 満足できそうだね。
ayaconverse |  2006年06月04日(日) 11:55 | URL 【コメント編集】

ayacon さん
いらっしゃいましぃ~。
そうなのよ、万湯で観戦て良くない?
観戦前後で風呂入りたいじゃん。
っていうか、入場制限無いのかな?

imgはピッタリかと思うが,,,何か?
kaztima |  2006年06月04日(日) 15:04 | URL 【コメント編集】

6/18のは平塚競輪場でもパブリックビューイングするってよ。
ハガキによる事前申し込み制です(6/8必着)

でも、
・花火、爆竹、発炎筒、ガスホーン、チアホーン、トランペット、大旗、アルコール類
は持込禁止だそうなので、いつもキナ臭くて愛国心が強いkaztimaさんには少々条件が厳しいかも(笑)
muko-mt. |  2006年06月04日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

muko-mt.さん
競輪場は確かに言われてみれば観戦には(・∀・)イイ!場所だね。しかし、酒と花火と旗がダメって…、俺の主要成分ほとんどジャン!!
まあ、夜遅くからだから仕方無いかぁ
(-"-;)うーん。
kaztima |  2006年06月04日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

今更だけど、ふと気になった。

「旧職安通り」って言うじゃん?
職安ってどのあたりにあったんだろうね?
muko-mt. |  2006年06月09日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

muko-mt.さん
40代の人に聞いてもわからなかったよ。ウチらの親世代以前に聞かないと分からなそうです。
kaztima |  2006年06月10日(土) 03:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/88-bf084a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
