*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

scramble!!!!!!

2006年02月09日01:36 mixi日記より

17:20 退勤

00:00 蛍田のうまいケーキ(パティシエな先輩の御礼)を食べながらお茶して、風呂入って、
「ビール行っとく?」
「よし、イッちゃおう!」ぷしゅっ、ぐびぐびぐび。。。
「PC見るかなー」

00:41 緊急召集入電 
(勉強の合間にちょっと*なHPと観ちゃったりしてるときに)

00:43 出動!
検索「はて?・・・。」

00:54 撤収連絡 
「ふざけんな!&ほっ、良かった。寝れる。」

いやー、マジ寒かった。特に手が。
「興奮しちゃって寝れねーじゃんか!」
ま、何も無くて良かった。

テーマ : 防犯・防災 - ジャンル : ライフ

01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

00:41に何を見てたのか気になる(・∀・)ニヤリ
だいじぃ |  2010年03月04日(木) 19:47 | URL 【コメント編集】

〉だいじい
PCに送ったURLとか。あと何個かサイトがあるさ。
だいじぃ |  2010年03月04日(木) 19:47 | URL 【コメント編集】

私はうまいケーキが気になる。。。
まき |  2010年03月04日(木) 19:48 | URL 【コメント編集】

シュークリーム旨いの・・・。何かあったら買って行きますよ。その前に探しそうだね。
kaztima |  2010年03月04日(木) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/9-3aa61f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
