*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

W杯AUS戦 公共観戦in小田原

残念でした。

俺がsoccerについて云々言う資格は無いですが…、川口は良くやった!
ダメ出しはしません!
資格も無いし、次があるから!

さて、公共観戦場所のレポートです。
行ったのはシダックス
びっくりした!!!!!人いっぱい!身内だけかと思ってたんです。

ナゼって、前回の02年、自国開催でしかも土曜なのに、行ったら身内以外に一団体の10人ほどだったのです。

今回は40人!
けっこう盛り上がりました。良かったです。

帰宅後、小田原駅周辺のパブリックビューイング場所を偵察してきました!

☆万葉の湯
下に人がいず雰囲気つかめず。

☆ABYSS同上

☆じんりき同上

☆B'S CLUB
店先でフランクフルトとか売っていたようで店員が片付けていました。尋ねるとかなりの人数が入って盛り上がったようです。実際、店には人がまだいっぱいいました。

☆500円バーのさくら
閉店済みでした…。

☆ボナフェスタ
下に人がいっぱいいたのでけっこう盛り上ったようです。

☆アリゾナ&ヴァンパイア
覗くとユニフォーム着たお客さんいました。

☆スパッツ

店先の雰囲気もそこそこに、離れた場所に、応援帰りっぽい三人組が歩いていたので声をかけると、スパッツで観戦していて、かなり盛り上がった様です。
この三人組ノリが良くて別れ際にお互いニッポンコールしました。俺はそのまま緑町のバーで大人のお酒をしました。

☆まいうー
店員さんとお客さんの様子から余韻が感じられました。店員の気合い入ってる。

★小田原駅前
閑散としてました…。
負けたからね…。

前大会のあの感動が忘れられないんだよね。

通りすがる車や人が手を降ってくれたり、ホーン鳴らしたり。
あなたサッカーなんて見ないでしょ?ってオジサンのサラリーマンから二回も声かけてられた、あの感動が!

戦争でなくて国民が強制や教育されること無く自然にニッポンを応援するあの一体感!

たのむ、ニッポン代表、勝ってくれ!

みんなで応援すれば喜び×人数!
負ける÷人数!

さあ、アナタもクロアチア戦は外へ出かけましょう!

景気回復(俺の言いたい事が分かりますか?)、愛国無罪(最低冗談)、有給休暇(結論)!
by kaztima
スポンサーサイト

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

有給休暇、大変賛成e-450

前回のPVでのトルコ戦、今でも頭に残ってますe-204
ゆず兄 |  2006年06月14日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

そんな訳で、あのときの画像を使ってます。許してね。
kaztima |  2006年06月14日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006年06月19日(月) 22:46 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/91-c0bb3e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
