*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

大変です

最近付いてません。


蚊にキスされたり、


ファブリーズだと思って黒Tシャツにスプレーしたら漂白剤だったり・・・。


しかも親父が体調悪くて検査、通院しちゃってます。


入院するかもってことで火曜から実家手伝いです。


うーん、引継ぎが大変です。やること、覚えることが多過ぎてチンプンカンプン・・・・・。


水曜は親父の代わりに組合の年金やけんぽの説明会に行ってきました。


どうやら年金の通産制度がアメリカでもできるようになったそうで。


っつーか、今までアメリカに転勤とかしてた人達はどちらの国からも受給されなかったって自体おかしいでしょ。


明日も実家です。


重い・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

04:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この年齢になると、否応なしにやらなきゃいけないことって増えるよね。
いつの間にか自分が動かなきゃ何も始まらない的状況になってたり。

でもさ、そんな世代だからこそ見えてくるモノってあると思うんだよね。
今までとはまた違った楽しみ方や達成感みたいなモノ。

Generation S.51同士、頑張ろうぜ~!
muko-mt. |  2006年06月15日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

ハゲましありがとう!
いや、ハゲはしないけど、、、、

胃が痛い、息苦しい、落ち込む。。。
ウツとか胃潰瘍で俺もやられそう。
>否応なしにやらなきゃいけないこと
少しづつならいいんですけど、かなり急速です。
kaztima |  2006年06月15日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/92-02fca260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
