*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

第56回「サッカー!日本VSクロアチア!」

0-0
残念・・・。

だから初戦勝っておけば良かったのに||||||||||||.


奇跡もあるからな、まだあきらめずに頑張って欲しいです。
今までも逆に信じられないような逆転勝利ありますからね。


今回の予選だって、先のアジアカップだって、前々回のconfedeだって!

さて、今回は万葉の湯小田原店で観戦しました。

ユニフォームとかTシャツ着用で1000円引き!!

勝てばビールも1杯無料だったのに・・・・・。や・な・ぎ・さ・わ・・・・・・。


行く前は、「サッカー目当てで来る人はいないだろ?」って思ってましたが、
21:30に観戦前にひとッ風呂浴びて放映場所にいったら既に合い席しないと座れない状態でした。
SA270096.jpg左の日の丸は私物です。ええ、・・・・そうです。


試合は残念だったけど、盛り上がったし、やっぱ風呂入れるって(●⌒∇⌒●)bイイッ!! !(*゚∀゚)


観戦後にサウナ入ってスッキリ。
デトキシ効果。


samurai-blueA.jpg

帰りにざっと偵察。


1:30スパッツ閉店済み。アリゾナ、ヴァンパイア盛況でした。










よくわかる 国旗と国名由来図典
辻原 康夫 (2004/05/19)よくわかる 国旗と国名由来図典
出窓社
この商品の詳細を見る



テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル : 地域情報

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は悔しかった…
後半ミスが目立ちましたねぇ(-.-;

決定力不足は致命的でしたが、川口の天才的セーブに救われました…

もうブラジルに勝ちましょう!
ゆず兄 |  2006年06月19日(月) 08:11 | URL 【コメント編集】

川口は凄いね。
ブラジルに勝ったら、そりゃ盛り上がるだろうね。
kaztima |  2006年06月19日(月) 08:52 | URL 【コメント編集】

昨日は応援お疲れ様ですm(_ _)m
私は昨日は所用で、観戦は車中でした。
気が付いたら絶叫&大声援・・・
事故りそうになるわ、赤信号で隣に止まった車の運転手に
ヘンな目で見られるわ・・・

勝てた試合だった!チャンスメイクはできてたはずなのに・・・(泣)

それにしても、日本の選手はやっぱり1対1のシチュエーションをモノにできないんだな~( p_q)
E-terro |  2006年06月19日(月) 10:21 | URL 【コメント編集】

E-terroさん
応援お疲れ様です。
この前のWBCのときの俺みたいですね。俺は東名でした。

それにしても本来は川口があんなに活躍しないで済む方がいいんですよね。

やるときゃやるけど、まだバラつきがありますね。
kaztima |  2006年06月19日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

ドローでしたねぇ~
日本は確かに決定力不足でしたけど
川口選手のPKとめたところなんかはすごかったですぅ
あとは、ブラジル戦に本気で期待しましょう♪

また、きますぅ♪
ゴリくん。 |  2006年06月19日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】

ゴリくん さん
ようこそです。
モノは試しでトラバテーマやってみました。
ブラジル戦に勝ってまたトラバしたいです。応援しましょうね。あの柳沢のシュート?が入ってれば…
kaztima |  2006年06月19日(月) 15:19 | URL 【コメント編集】

HELLO~お元気?昨日はフェスタで観戦していましたよ。かなり盛り上がっていました。その後ウ”ァンパイヤに行って楽寅行って今日は寝不足です。
HBK |  2006年06月19日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

HBK さん

フェスタいったんだあ?
やっぱ老舗だからね、こういうイベントには強いね。

帰りにヴァンパイヤ覗いたけど、多分そのときはもう楽寅だったのかな?

さっきメッセージmixiで書いてたら間違えてそのまま送っちゃったよ。
kaztima |  2006年06月19日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/94-49580691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
