*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

近況、精神的疲労

前述通り、先週から実家で働いてます。

 


やることの幅が広くてワケわかめです。
納品・営業、用務・発注、作業、経理とか。。。(個人情報を公言したくないので細かいことは・・・)


昨日から親父がいないので焦りまくりマくりすてぃ。


でも工場でバイトしているよりは外の世界が見れますね。


Dhakone.jpg火曜。箱根に親父と納品。やっぱり空気がうまかった。昔は七曲りのあたりでもキャンプができたらしい。


昨日(水曜)は、南足柄と小田原市内回ってから、

毎月やってる書道関係の仕事で原稿をとりにお客さんの家へ。、、、、

のはずが、、、、、、、、、、

お客さんから連絡があって、その会の先生(師範)が俺に直接お会いしたいって・・・・
三者面談かよ・・・


「何言われんだろう?何聞かれんだろう?・・・」って超緊張しながら先生のお宅に伺うと、、、、


CMばりに、 (アリナミンだっけ?) 3人どころか30人くらいの人が会議してて、いきなり

紹介・挨拶。・。・。・。ま、なんとかなりましたが。(;・∀・)は・はは・・・。 
 {出されたお茶が旨かったの!}

そんなこんなで実家を閉めてから、気分転換にgreen町にある大人のバーへ。


重い木のドアを開けると、癒される間接照明と落ち着いた独特の店特有の匂い。


しかっりとしたカウンターの、お、おく・・・・、ん、?、

あれ、こっち側になんで・・・・?


マスターがいるの???・・・・


しかも一番奥で、ウィスキー飲んでるし。。。(ビールくらいにしとこうよ・・・)


M:「おっす!マスター今出てるから。(笑)
  
  ってゆーか、kaztimaさん、今日は早いっすねえ。寝なくて良いの?
  
  サッカーじゃん。ワタクシは今日はもう  捨ててますから。ガ
  
  ッツリ飲んでマス!!」


K:「あっそうか、今日は日本戦か~」って、俺も勘違い。atkembr.jpg


一日勘違いしてボトルを空ける勢いで酒飲んでるマスター。


二人で大爆笑。おかげで精神的な胃の痛みがなくなりました。


そのかわり、マスターが気持ちのスイッチ切り替えでゲンナリしてたけど。


今日は納品と依頼で5件ほど。うち病院2件、ゆず兄のようだ・・・・。


今日みたいな日でも、シャツがびっしょり!

ι(´Д`υ)アツィー
絶対に夏はネクタイしないって思った。逆に見苦しいでしょ。

あ、ブラジル戦、早く寝なきゃ。










Riedel <オヴァチュア> ビールペアー 4408/11 Riedel <オヴァチュア> ビールペアー 4408/11
()
Riedel

この商品の詳細を見る



テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

オイラはネクタイして暑い中営業さ…
ゆず兄 |  2006年06月23日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

お互いがんばりましょ。
わたくし、一日に服は3通り使用してます。
普段着(通勤)と作業着と営業用
kaztima |  2006年06月24日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/95-7e9c78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
