*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

第61回「サッカー!残念だったね」


対ブラジル戦が終わり、一次リーグ敗退。

この日は昼過ぎてもまだ酒が残ってました。

**********************
01時に寝て03時に起きて、一人で駅近くのサッカー観戦ができる酒場へ。

バーしっとり、独りで飲むことはありますが、こういう環境は初めて。


まあ、溶け込んでだと思います。

特に日本が先制したときはそばにいた人と抱き合って歓喜しました。


  敗退にしても、、、このまま終わってれば、まだ後味が良かっただろうの に・・・。


後半、とりあえずユニフォームに着替え、日の丸も用意。

そして妹を呼びつける。


妹「あの人が持ってる日の丸は兄者のか?」SA270100.jpg

俺「おう。」


妹「し、知り合い?」


俺「いや。人気だな。俺の日の丸。」

試合終了、しばらく他の人と話して、そのまま実家へ。


仕事に身が入りませんでした。


アジア勢全滅。。。。


チェコとか強豪が最初で消えるのはつまらんナ。


人気投票枠と録画などの審議制度(物言い)の必要性を感じる。


次の世界規模の祭典はなんだろ、、、。


代理燃え尽き症候群だ。。。←代理は要らないか・・・。


スポンサーサイト
21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

負けちゃいましたね~朝早起きして見たので次の日、何故か目の奥が痛かったです。目の奥って痛いことある?俺、やばくない?
HBK |  2006年06月26日(月) 07:59 | URL 【コメント編集】


HBKさん
病院行かれたほうがよろしいかと・・・
チカチカするならともかく、奥が痛いって?!
ナムアミダブツ



kaztima |  2006年06月27日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/96-1bf63005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
