*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

2次会、乙華麗さま

2010年2月更新
土曜は家業を早めに切り上げて、アメ横近くで二次会でした。
Tahさん、akicocoさん、おめでとうございます。
SA270104.jpg
二次会後

幹事さん初め、参加された方、お疲れ様でした。

私はあの後、hamさんに天馬で送ってもらい、

行き着けのバーで降ろしてもらいました。


 このバーの他のお客さんに、凄い人がいました。
いろんな分野で極めてる人が。

最初はサングラスの話しから始まって、ジーンズ←これがまた凄い!
Kナギ君とかHAまちゃんとかトコJさん達とつながりあるそうで、
ジッポーにもこだわり、
車も相当いじってたらしいですが、今はベンツ(6000cc!)に落ち着いて??るそうです。他に、
ジェット、エアガン、釣り、料理、ゴルフ、スキーなどセミプロ級っていう、うらやましい人がいました。
3(-_^;)

俺が勝るもの何一つ無いじゃん…、,

じゃあ!
多分PC系とかはダメなんだろうなぁと思ったら、、、、

仕事がソフト開発だって……、

なんか自分の存在意義を考えてしまいました…。


 日曜は買い物でクールビズのシャツをまとめて3着買って、走りに行って(自分の足)からビール飲んで就寝。

月曜は納品と集金で忙しい中、バアちゃんに送迎を頼まれて、汗ダクでチャリと車を駆使してヒロウコンパイでヒーローを見る。
そーいやコンパしてないなあ~。
そんな中…、
ニュース速報でヒデ引退を知る。
やっぱマジだったんだ…。
かなりショック。

オーストラリアに負けた以上に衝撃を受けました。
マジで。

ジダンと比べると何か感慨深いモノがあるね。

まだイケるんじゃ?って感じとか、
無念だろうなとか。

何はともあれ、
皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れさん。ヒデの引退の時、マジでリキジは泣いたらしいぞ・・・
HBK |  2006年07月04日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】

HBKさん
(・ε・|||)え!
マジで?!!

っていうか俺もヤバめだったけど?
kaztima |  2006年07月04日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

そうなの?彼って同じ年なんだよね、ハハハ・・・
ハーバード大学入学やらヨーロッパ旅行やらって・・・なんかムカつきません?
竹の花の ひねくれ者より。
HBK |  2006年07月04日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

HBKさん

ムカつく、、うん、はっきりいって嫉妬だけど。。。

しかも学年はたしか1コ下じゃなかったかな。

俺がビールジョッキ持ってる間にも彼は鉄アレイ持って、
漫画見てる間にも語学やサッカーを勉強してるんだろうさ。。。

kaztima |  2006年07月04日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/99-39b5e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
