*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

独身最後の夜

いよいよ明日です。
参列者の皆様、宜しくお願い致します。

 「独身最後の夜」 ですが、
緊張具合はこんな感じです。
2.jpg

桜は丁度満開ですよ~。ヽ(´ー`)ノ

小田原 報徳二宮神社です。
12:15くらいから参進の儀です。

-P.S.-
もらった御祝儀が4万円で気にする人っているのか?!
我々は全然気にしませんので!よろしく~♪

3万2千円でも、6万、8万でも、もらえたら嬉しいだけですが…。

あ、ちなみに2万だとウチらは赤字です(^_^;)

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚式 神社 小田原

00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

最後の家族旅行

 2月11日(土曜:建国記念の日)
 1泊で伊勢に、最後の家族旅行に行って来ました。
「最後」の意味は → http://kaztima.blog54.fc2.com/blog-entry-374.html
 写真をたっぷり載せました。
電車 と 伊勢神宮 と 水中生物 が多いですが、どれも専門外なので質問にはお答えできないかと思います(^_^;)
↑※商用・悪意のある改変は禁止。 それ意外はご自由にお使い下さい。(著作権は放棄せず)


今回は、るみちゃん のパンケーキを2種類使ったので暗い所もバッチリ撮れました!
使用カメラはLumix G3、 PENTAX Optio-w90,と 携帯写メ(w62ca)

 つぶやきのログ→ http://twilog.org/kaztima/date-120211 
 
 建国2672年を記念する日に日本の起源の一つとも言える伊勢神宮に行けたのは偶然ですが、楽しんで来ましたよ。
他民族に吸収されず、独立を保ったエチオピアサンマリノに並び、世界最古国家に類す俺たちの國ニッポン! 
 イギリスでさえ今の枠組みの国家となったのは1800年。
 中国は「4000年」とか言ってますが、。 人種も 政権も 領土も 全て変わっているので冗談にもならない程の論外です。
 日本は、国号や元首(天皇=この系統も世界最古で最長)、人種、などの複数要素を連続性を保ちながら現存している正に世界最古の国家です。




0615発 新幹線で小田原―名古屋 0725着

be4ridon.jpg
0750発 宇治山田行きの特急に乗車
nagoya exp1

nagoya1.jpg
伊勢市 0910着
↓鉄(電車オタク)ではないけれど、この組み合わせは萌える!
ise train2

 (旦那さんの実家があるこっちに引っ越した)従姉妹にメールしたら迎えに来てくれた。
姪たち大はしゃぎ。
meeet.jpg

 外宮から参拝。 
外宮でこんな木札を配っていた。これを持っていると対象の店で色々な割引を受けられる物。
514718358.jpg
 江戸時代など、昔の人がお伊勢参りをする時にヒシャクを荷物に差すと、伊勢の人から接待してもらえる慣習を現代に蘇らせたそう。
紐の色でどれくらい遠くから来たかが分かるようになってます。


geku1.jpg
cyouzya.jpg
gekuu2.jpg
↓パワースポットで有名らしい三ツ石
3storne.jpg
↓天の岩戸とつながっていると言われる亀岩
kameishi.jpg
↓風宮 神風を起こす神様
kaze.jpg

~タクシーで内宮へ~

↓内宮前 大鳥居
naikuu.jpg
↓宇治橋
P1010806.jpg
↓聖地にはためく巨大な日の丸
uji_hinomaru.jpg
↓聖なる川 五十鈴川
isuzugawaue.jpg
↓清流・聖流 五十鈴川の水中
isuzugawa.jpg
↓この橋が良かったけど名前忘れた
P1010811.jpg
↓いよいよ皇大神宮 建国記念日で祭事もあり、規制され混雑。
koutaijinguu.jpg
↓いかにもな光景
P1010830.jpg
↓普段はあまり見れない御用馬
 P1010836.jpg

 参拝も終わり、おかげ横丁をブラリ。

 自然に掲げてある日の丸。これが祝祭日の国際的な本来の風景。
okage.jpg
日の丸=右翼・悪! という考えは、1950~60年代に育ち日教組の影響をモロに受けたブサヨと在日の一部(反日中国・韓国人)の刷り込みです!
↓露草色に映える茶トラ猫
cat bluewall
↓当時の面影を今に伝える賑わい
yakiimo.jpg
↓警官がいいタイミングで入って来ました! セピア色に加工してみます♪
hair police
↓ これぞ日本!日の丸と苔生す茅葺きの門
hinomaru gate

↓浪曲長屋という処でランチ。
lunch.jpg

 再びイトコが迎えに来てくれ、鳥羽の宿まで運んでくれた!
二見のおばあちゃん(お義母さん)の家に遊びに行くから丁度良いと。

 旦那さんも近くで仕事をしていたので駆けつけてくれました。

宿は昭和な感じのする、くたびれた建物でしたが風景は良い!
hotelview.jpg

お風呂が温泉ではなかったのが残念。
ラジウム鉱石を入れてあるそうですが、長湯派な俺ですら長湯できず。

 入浴も済み、食事♪
食べ物は美味い!
CA3B03560001.jpg
伊勢海老1.5匹は食べた。

 釜飯のご飯が余ったので部屋に持って帰ろうとしたら、衛生上ダメと言われた。
これは異常だと思う。そんな数時間で食えなくなる筈も無い。
苦情対策の逃げだと思う。自給率が先進国最低の表面上の飽食ニッポン、この風潮は良くない。せっかく持ち合わせたMOTTAINAI精神に背く流れだ。


 部屋に戻ると妹たちの細工が。
balroom.jpg

 風船で遊び、ビールを飲んで早めに就寝。

2月12日(日曜)
鳥羽水族館へ。

今はあまり生き物に詳しくないので写真だけ載せます。
↓イギリスのほうのザリガニだったかな。
blue shr
↓サニーレタスを食べてます。 この魚だけでなく熱帯魚はよく食べるらしい。
yel lt
ashika.jpg
P1010935.jpg
P1010961.jpg
P1010940.jpg
↓分かり難いけど亀です。
P1010976.jpg
↓深海の再現 中央の突起はクジラの骨
P1010952.jpg
↓電気ウナギ 200Vくらいは頻繁に放電してた((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
P1010948.jpg
P1010968.jpg
淡水の水槽だったかな? デカい亀とデカい魚
P1010950.jpg
タツノオトシゴ系
P1010958.jpg
↓ヤシガニ
P1010975.jpg

時間ギリギリまで堪能し、
なぜか途中で俺独りになり、見学。「俺が悪い」みたいに放送で呼び出されるなどハプニング。

 タクシーで宇治山田駅まで行き特急で名古屋へ。

 特急で駅弁という滅多にできない贅沢♪
http://twitpic.com/8irmow
↓鉄(電車オタク)ではないけれど、この新旧?揃い踏みは萌える!
P1010983.jpg
とかやってたら、【またハプニング!】 
名古屋駅で特急に忘れ物をした事に気付く!
 電車はもういない… "ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!"

 駅員さんに聞いたら、

隣の駅で整備してまた戻って来るから大丈夫」とのこと。 (-ι-З)ふ~

 無事、忘れ物を回収して新幹線で小田原へ。
(o◯ o)□□□ 二二二 === ---

1645 小田原駅着
てくてく
百歳のばあちゃん と、付き添いで泊まっていた親戚2名の待つ我が家へ。

所感:
1.伊勢は寒かった!
2.意外に小田原 の知名度は高かった!
伊勢神宮の外宮で木札をもらう時に一発で通じ、みやげ屋で海産物の押し売りを断る時にも大いに役に立った!

10-40mmくらいでF2.0くらいのレンズが欲しいけどなんで無いの? 

テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 伊勢 神宮 三重 カメラ 水族館 電車 小田原 建国記念 新幹線

22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

【重要な報告】ついに…

 ブログ上では新年の挨拶がまだでした。
1月の内に…
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
 ― 西暦2012年 皇紀2672年 壬辰 平成廿四年 ―

 さて、報告になりますが、日常的なお付き合いがある方や、
年賀状のやり取りがある方には申し上げましたが、、、

わたくし、かねてよりWEB上で「嫁」と呼んでいる2年2ヶ月交際中の嫁と
 - 『4月に結婚致します。』 -
 ご報告が遅れましたのは、まず最初に連絡すべき方々に直接連絡したかったのと、身辺安全のためです。

 当然に親戚・従兄弟姉妹を含め、
小・中・高で一緒の人、 特に今も地元でよく会う人、 同窓会・WEB上で再会・やり取りしている人、 就職先でお世話になった先輩・同僚、現在の御得意先や、 お世話になっている飲食店の方、 '08年の災難でお世話になった人などの…そこの貴方!
皆さん、お呼びしたかったですが都合上、厳選させて頂きました。


 『関連記事』6月30日に書いた6月5日の記事↓
 http://kaztima.blog54.fc2.com/blog-entry-354.html

↓↑ 以上・以下、どうでも良い個人情報が含まれますが、参考になるかも知れませんので(ネタばれしない程度に)
書いておきます。

 式場は小田原、報徳二宮神社 http://www.hotoku.co.jp/ で親子代々プランを使用し神前式で行います。

 <細かい金額は追記します>
 ・招待状 などの紙モノは職業的にも全て自作。
↓この料金表の価格は参考になります。式場や提携業者に依ってはもっと高いです!
印刷料金比較表

式場などに依頼」「パソコンで手作り」の右隣に「職業的に製作可能な人」となるでしょう。 料金はさらに安いです(^_^)v

 ・Profile動画 は嫁兄妹夫婦のプロに依頼しております。
これに使う過去の写真も職業的にスキャン、修整・補正、合成したものをお渡し(^_^)v



 ・写真・動画撮影 は保険的に提携業者に依頼しました。
招待客にプロ並に撮れる人はいますが、一般人が入れない場面・場所もあり費用は掛かるけど。

 ・ブーケ は嫁実家が花屋なのでテーブル以外は自作。(^_^)v

 ・ケーキ 先輩のケーキ屋さんに頼もうと思ったけど食品の持ち込みは不可のため入刀予定無し。 価格平均6万円。
素甘かカマボコ入刀なら小田原らしいし、安くなりそうなのでやるかも。

 ・衣装 は新郎新婦それぞれ和洋1着ずつです。(月下美人)
 私、着物は2着持っていて普段でも自分で着ているので…

「和服着ているたった1時間に10万円単位の金を払うくらいなら、中古でも良いから買う!、
買って紋を入れる!」

と、思っていましたが… 
正装用では普段着ないし、保管にも気を使うので素直にレンタルにしました"(´・ω・`)ショボーン

 二宮神社の提携衣装店が現在は小田原には無く、近くて平塚の丸昌さんしかないので、
「それならば見比べできる横浜で」ということに。
(※プロムがあれば先輩にお願いできたのにぃ…)
 
 初日にタカミブライダルさんとフォーシスさんでそれぞれ試着。
takami drs
takami-wa.jpg
4sis.jpg

どちらも一週間以内に返事をしなければキャンセル料が掛かる仕組み。 

 二宮神社のプラン的には2着以上同一店舗で借りるならば、複数の店で借りる事も可能

つまり、私達の場合だと、「和装はタカミ、洋装はフォーシス」ってカタチもできましたがプラン内に収まらないため、
和装・洋装共にランドマーク内のタカミブライダルさんで決定しました。

 どちらも価格帯は同じくらいですが、決定理由は神前式なので「和装を重要視したところタカミさんになりました。」

 ドレスについてはフォーシスさんに分が有りそう。 
ただ、和服については会話や扱いを見ていて「あまり力を入れていないな」と思いました。
ついでに、保証金システムがあったのは良いけど、それ自体が高いのと備品が高いのが難点ですかね。

 現在は席次表、席札を作っているところです。
指輪は未だ決めていません。
提灯=小田原ちょうちん(弓張型)を作ってもらおうかと思っています。

ちなみに現在、小田原の提灯屋は市内に2店舗しかなく、その内の飯沼提灯店後継者が居ないため廃業予定だそうです。
小田原ちょうちんの小田原なのに…。


そこの職を探してる方!会社にうんざりした方!脱サラして提灯屋を始めませんか?

取り敢えずで報告まで。

takami drs2

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚 報徳二宮神社 小田原 横浜 平塚 衣装 着物

19:00  |  機密文書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

アンケート:FX何が良い?

私、予想ネットという懸賞サイトに登録しているんですけど、そこで最近アンケートを作れるようになったのでたまに作ってやっています。
まあ、mixi等でもできるのだけれども。

そこで今回聞いたのは…
fa18-col.jpg

「FXの中であなたが一番好き(オススメ)なのは?」
FX 日本の次期主力戦闘機にF35が決定しましたが、
皆さんはどれを採用すべきだ(った)と思っていますか?
各項目は系統・発展・改良型を含みますので、近い物からお選び下さい。
デザインが好きな機種ではなく、日本の防衛を考えて選択して下さい。
なお、私の認識について間違っている所は推測してご判断願います(^_^;)
選択肢に無い機種はその他にお書き下さい


補足:
③のF/A18は従来のホーネットと大きさも性能も違います。
⑥短距離離陸可能。日本と地形が似て実戦的。スウェーデンは軍事輸出してますか?してると仮定して下さい。
⑦価格はアメリカより安いそうですが、マニュアルがロシア語って噂です。
⑧プロペラ機でも電子系統に頼る物はダメになりますが。
⑨F35の配備も遅れそうですね、他の機種をバランス良く採用することで新たな欧州とも連携でき、アメリカの面目も保てます。

開催日
2011-12-16 18:54
終了日
2011-12-19 18:54
参加者数
133人
(・∀・)イイネ!! 7

選択項目と結果は…

1:F22、「心神」運用までF15の改良繰返で充分。予算使うな! 24票(18%)

2:決定通りF35、垂直離着陸+ステルス性能こそ島国日本に必要! 22票(16%)

3:信頼と実績のF/A18超ホーネット。 運用中の艦載機は安心! 10票(7%)

4:ライセンス生産可能+アメリカに頼らないEFA欧州機タイフーン 10票(7%)

5:タイフーンよりフランス独自開発のラファール! 多用途転用可能 1票(0%)

6:元祖多用途戦闘機、独特の軍事運用思想、スウェーデンのグリペン 8票(6%)

7:敵を知ること+アメリカ依存から脱却!ロシアのSu30MKI系 6票(4%)

8:太陽嵐・核爆発を考慮し、アナログ機(現代のゼロ戦)の開発 4票(3%)

9:F35を含め、即運用できる複数機種をバランス良く採用! 23票(17%)

10:その他 25票(18%)

↓内訳
F35ha
わからない
ない
こんな話には無関心
酷酸機、国産機
軍ヲタか?
どれも同じようなもの。
知らん
FXって何?
対戦相手を明確にした戦闘機を日本で作る。
まったくわからん
必要なし
墜落しなけりゃ、何だって同じ。
なし
嫌いだ
知らない
水素爆弾を考慮しアナログ
なし
わからない
ない
無人機
FXがわからない
わからない
関心ない
自衛隊の廃止

 FXって何?とありますが、最初に書いてありますよ?(;・∀・)
 自衛隊不要だとアメリカ依存中国依存になりますね。 
 まあ、実戦で使わなければ確かに墜落しなければどれも同じかもしれません。
嫌い? (ノД`)シクシク 


以上のような結果になりました。

自分は9です!
 デザインはラファールが好きですが。。。
まさかラファールよりも現代のゼロ戦(アナログ機)とグリペンが多いとは思いませんでした(゚Д゚;)

まだ模型のみの日本の開発機 心神
心神

F16 F35 F22
f16-f35-f22.jpg
欧州機タイフーン
Euro_EF2000_Typhoon_takeoff_opt601x354-Wikimedia.jpg
F/A18ホーネット(前)後ろはトップガンで有名な可変翼機F14(退役済)
AIR_F-18E_Refuels_F-14_lg.jpg
フランスのラファール
Rafale.jpg
スウェーデンのグリペン
jas39-a.jpg
ロシアのスホーイ30
su-30.jpg

タイフーン(中央)とSu30(右)比較 左はトーネード
tornadetyphoonsu30.jpg

現役の主力戦闘機F15
F-15j.jpg

参考になるサイト http://eaglet.skr.jp/EG/infomation.htm

大きさがよく解るHP
http://8thway.blogspot.com/2009_08_01_archive.html

ご協力ありがとうございました!


aviation airforce military jasdf Japan raptor shinshinfx fighter

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル : 政治・経済

タグ : タイフーン ラファール スホーイ 心神 F22 FX F/A18 ホーネット

23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

性差とトイレとお風呂

女子トイレ内男児便器

P1000320.jpgP1000321.jpg
 11月に横浜に行った際に桜木町駅のトイレにあった清掃注意の案内板、ちょっと感心して撮ってみた。

お気付きかも知れないが普通は単に
「清掃中(他のトイレをご利用下さい)」もしくは
「清掃中です。(床に注意してご利用下さい)」だと思うが、

この写真の場合は 「男性が(女性が)清掃中です」と『性別』を表示している。
とても珍しいと思う。(現時点では)

経緯は知らないがおそらく…

1:男性トイレに女性清掃員が入って来たり(用を足しているのに普通に入ってくる人もいる)
女性トイレが混雑していて入ってくる人もいるが、これを嫌う男性の意見。

2:男性清掃員が女性トイレに入っている事を嫌がる女性の意見。


 両性ともに気にしない人はいるだろうが、肝心なのは「前もって伝えること」
異性のそういう場所に入るときは「失礼します」の一言や了承は必要だと思う。
その意味では この表示はとても素晴らしい。

 ただ「混んでるから」と普通に男子トイレに入ってくる女性は許せない。(臨界点に達してる場合は中にいる人に許可をもらえばOKだが)
∵ 男子トイレはほぼ小便器があり、横につい立てが無い場合が多く、見ようとしなくてもブツが物理的に見えるのだ。

 かたや女子トイレは完全個室である。 
むしろ男性が入っても何ら問題無い。(もちろん業務上必要であるとか、下痢などの場合)

だが実際は、男性が女性トイレに入れば「変質者扱い」である。

 ※別に私は女子トイレに入りたくて言ってるわけではない。

 さも当然と 「別に女が男トイレにはいっても問題ないでしょ」
平然と入ってくるメスが許せないのだ

 このような偏向思考のメス対策混雑防止策としては男女共に完全個室化が考えられ、実際多くのコンビニは個室で共用だろう。
小学校の男子トイレでの導入も着々と進んでるようだ。

しかし、第一の問題はスペースと経費
そして、問題と言えるか微妙だが男としては「ちょっとオシッコ…」と言う時に
小便器が無いとまさに「不便」。 
おまけに、全部が個室だと時間が掛かかり回転率は落ち、混雑は避けられない。

また、個室の場合(当然男女兼用の便器)では 洋式・和式を問わず「ちょ、小便!」と言う時は立って用を足す人もいる。(中には洋式の場合で便座を上げないでする人も)


実際、他人の家では必ず座って用を足す私でさえも、
公共トイレでウォシュレットでない場合は、だいたい立って用を足す。

 =当然、床はもちろん壁も汚れる→利用者の「綺麗に使おう」という意識も低くなる→清掃に経費と時間が掛かる

 これ(個室だと時間と空間が掛かる事)は女子トイレにも言えることで、
世の中には女性用の小便器も存在する。
日本では完全個室だが、中国やアフリカに見られるように壁が無い穴が開いただけのトイレがある。
当然、横からどころか、前からも見えてしまう。
しかし、男女で分かれていれば問題無いということらしい。

 これに比べたら日本は金隠しがある。
板の間に作られたボットン便所でさえ、板のキンカクシがある所も。
今みたいに水洗ではないので水流を受け下に洗い流すために作られた訳でもないのだが、さすが日本!

 これらを踏まえれば女性用小便器が日本にも広まって然るべきではないかと思う。
男の連れションと同じようなシステムがあれば、
「整理券って必要?ダフ屋が出るんじゃねーの?」ってほどの行列も無くなる。

おそらく90%以上の人が
「いや、男と女では違う! この変態が!!」とか 
「そこを恥じらうのが日本女性の…」 などと詭弁をのたまうだろう。 

だけど、女同士よ? 漏らすより恥ずかしいの?
変に我慢して耐えられず、男子トイレに入って来て貴重な個室を利用され、
挙句の果てには女子トイレを利用した男性が変態扱いされたのでは迷惑千万!理不尽の極まりない!

 ともあれ・とにかく・試しに、混雑する所に設置するべきだと思う。
最初の内は利用者も少ないので、女児が優先的に使えるだろう。
そう、最近増えてきた男児用トイレ(女子トイレや身障者・共用トイレにある)と同じ様に使えると思うのだ。
混雑してなければ今まで通り個室を使えば良いワケだし、ツイタテを付けるなどすれば問題無い。

 因みに男湯に入って来る女性従業員も許せない。
犯罪です!


<問題点>
1:営業中に異性の更衣室に入る必要が全く無い事。
2:異性の従業員が入って来ることを明記してない上に、そこに居る人の了承を得てない事。
3:お互いが裸である混浴とは違い、従業員は服を着ているので囚人と看守のような立場である事。


 しかも驚く事に2011年だったと思うが、、、
なんと! 男湯更衣室で風呂に入るために裸になっていた男性が、女性従業員に性器を見せつけて逮捕という事件があった。

 風呂に入るのに裸になるのは当たり前で、女性が男湯に入る方が異常である。
逆であれば男性側が痴漢で逮捕されているだろう。なんとも理不尽な事件である。

 当の男性は女性が入っても「あまり気にしてない人」が自分の周りには多く、
「嫌だ、気にするという人」と、逆に「興奮を覚える・見せつけたい人」が同じくらい。

最後のような人種もいるのだ、上記のような事件が今後怒らないとも限らない。

ところで脱衣場に防犯カメラがあるのはやり過ぎだと思う。



何にせよ、「男はいいじゃん!女は違うの!」
などと言うオンナに限って「女性の人権 (うんぬん)」言うのだ。
挑発するような格好をしているくせに 「これはオシャレで誘惑している訳じゃないもん」とかね。
↑『つもり』じゃなければ人殺しても良いのか?!

 似たような問題では病院での診療・治療も似たような所は多々ある。
例えば男性看護師が女性の陰洗をすることはまず無い。
男性にされて文句を言う人もいるそうだ。 ←もう頭がおかしいのだろう
「医者には大股開いて中に指突っ込まれてもOKで、看護師は洗うことすらダメぷ~」って言う屁理屈である。

 看護学校でも未だに学生同士で陰洗実習を行う所では同じような事が起きているらしい。
男子生徒、女子生徒同士またはお互いにするなら問題無いが、
その学校は「女子が男子の陰部を洗うが、男子は女子の陰部を洗わない」そうだ。
これは投稿されていただけで真意は不明だが、これが本当なら看護婦ばかりが重労働になるし、セクハラを受けるのも当然。看護師が不足するに決まってる。悪循環である。

まあ、 「男は男に洗ってもらうのは嫌で、女も男に洗ってもらうのが嫌」 なのは承知しているし、
自分もそうではあるが、医療・看護・介護の技術側面から見たら異常である。

 真の意味での差別が無くなるどころか、
殊更おかしい日本人的ミーハー感覚で流行りの如く「人権!人権!」と騒ぐ奴らのお陰で逆差別につながっている事に気付くべきである。 関連:人権救済法案 人権擁護法案

ここでTwitterで拾った言葉を一部お借りする。

「お客様は神様」という言葉は、「意見を下さるお客様は弊店の宝です」という店側の心構えであって、迷惑を掛けていい根拠では全くない
「男女平等」は、不当な扱いを受けている女性のためであって、
性別を特権の様に考える女性のためではない。
傲慢な奴がそれなりの扱いを受けるのは当然。


※念の為に言っておくが、私はトイレで漏らしそうになって女子トイレで変な目で見られた事は無いし、
看護師でもないし、ゲイでもバイでもない。女性が働くことも、男性が主夫をすることも問題無いと思っている。

ちなみに夫婦別姓問題外!
自己主張が強く、個人・女性の権利を重視する欧米でさえ夫婦は同性である。 現に試しに導入したロシアでは離婚率と犯罪率が高まった経緯もある。 


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々話を聞かせてもらうのですがなかなか面白そうですお見...
 恋愛でできるなら恋愛が良いでしょ、そりゃ。トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」

テーマ : 性生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 男女 トイレ 風呂 温泉 浴場 カメラ 差別 便器 人権 別姓

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
